応援コメント

第33話 黒いオルフェ」への応援コメント

  •  坂田君、君の考え方が昔の考え方なんだ。
     今なら実力があれば、パートナーが誰か? なんて誰も気にしない(日本では気にするヤツもいるかもしれないが、世界に出れば関係ない)

     もしも、斉木の実力が本当に本物だと思うなら堂々としていればいいんだ。

     うーん、それよりも、斉木の父ちゃんはどうするんだろう。まあ、スタジオミュージシャンでそんなのかまってる暇がないから大丈夫かな?
     でもさ、ほら、一応可愛い孫が出来るわけだし。斉木の父ちゃんとしても爺ちゃんになる訳で。

     黒いオルフェ、なんか映画のポスターは見たような気がする。結構有名な映画だったような……あ、でもまだ生まれる前の映画だしね。
     ゴニョゴニョ……

    作者からの返信

    黒いオルフェはググるといろいろアレです。

  • うううううううううううう(泣き

    作者からの返信

    よしよしヾ(・ω・`)