応援コメント

第30話 優弥ちゃん」への応援コメント

  •  やはり、水谷君気が付いていたのね。将棋のクセは自分では気が付かないですものね。小学校の時の坂田さんのクセを知り尽くしている水谷君にしたら、坂田君なんかバレバレ。

     水谷君、しかも、斉木と出来ていることにもしっかりと気づいているけど、斉木と違って、ちゃんと散り際を分かっている。さすが頭のいい奴。水谷、良し!

     坂田君、でもさ、そうやって色々な人に大切にされてるんだから、男とか女とか、悩まなくても良いじゃない?

     さーて、そろそろ、山根ちゃんの出番かな?

    作者からの返信

    そう言えば、三年ほど前にお世話になった大学病院の眼科の先生が雰囲気水谷だったんで、こっそり水谷先生と呼んでました。
    本当は近江先生ですけど。

  • 水谷くんは意外に大人だった…

    作者からの返信

    最初はもっと子供でした。
    「水谷をもっとカッコ良くした方がいいのでは?」と、週刊ノベルズ編集長様からのご指摘をいただいて大人にしたところ、一気に水谷人気が沸騰しました。