応援コメント

第22話 どうしたいんだ、ボウズ?」への応援コメント


  • 編集済

     心としては、斉木も坂田も、お互いにひかれあう大事な友達。
     ――でも――
     ほとばしる生命体として、斉木はオスであり、坂田はメス

     お互いが、お互いに矛盾を感じて悩む。最後の一線を越えててしまうもか?

     しかし、一日で数学の宿題三分の二が終わってるって。もう夏休み楽勝じゃないですか!

     個人的には、間接照明でニコラス・ペイトンを聞くより、ゆっくり湯舟につかりたい……
     だいたい、斉木の家にはシャワーだけで、檜ぶろとか無いんかい(笑)

    作者からの返信

    ペイトンの流れる檜の露天風呂っていう選択肢を取らない辺りが奥ゆかしい。
    私はいつも夏休みの宿題、アタマ3日~1週間で終わらせるガキでしたが。

  • ちゃんと話せえええええ
    そうしないと永谷くんみたいに拗れるぞ。

    作者からの返信

    (永谷くん拗らせたらしい)