応援コメント

第20話 ハムエッグ」への応援コメント

  •  やっぱり、下着は西友のぱんつより、ユニクロのパンツだな。Tシャツにショーパンでも、斉木にとっては辛い時間の始まり。

     でも、やっぱり斉木は坂田が好きだし、坂田も斉木が好きだ。だから斉木は坂田を大事にしたい。斉木の男としての本能を押さえられる理性に期待しよう。

     それにしても、校内ランキング一位の坂田と一緒に夏休みの宿題をやるなんて、斉木にとってはラッキーじゃないですか。

    作者からの返信

    学年一位と一緒に宿題は絶対ラッキーですね!
    でも坂田の事だから教えてはくれるだろうけど、丸写しはさせてくれなさそう。

  • いつものペースに戻ってホッとしますね。
    二人ともいい奴ですね!

    作者からの返信

    おっと!ここのコメント見落としてました💦
    なんかね、この話ってもうね、いろいろね神経減りまくりで。
    いつものペースに戻ると書いてる本人も割とホッとします。