応援コメント

第18話 写真」への応援コメント

  •  人が人を好きになる……全然普通です。
     男が男を好きになったって良いし、女が女を好きになったってイイ。

     ただし、自分の心の性と肉体の性が一致しないのは、辛いなぁ。

     母親も、今まで大切に育てて来た娘のイキナリのカミングアウトは、ショックでしょう。母親の性格にもよるけど、壊れてしまうほどだったのでしょう。

     斉木、ここまで坂田君に告白させたら、後には引けないぞ!
     お前の愛が本物かどうかの正念場だ。
     肉体的にどうこうは別にして、斉木の本音を教えてくれ! by 山根っち。

    作者からの返信

    そう、山根の為にも!

  • 深いところに入っていきますね。
    読み応えありますね。

    作者からの返信

    よくこのしんどいの書いたなと自分でも思います(-_-;)

  • にゃるほどそう来たか…

    作者からの返信

    そう来たよ……しんどいゾーンやで。