応援コメント

第9話 監視」への応援コメント

  • グローヴァ―・ワシントン・Jr、渋いす。youtubeで演奏するところを見てるけど、サックスが小さく見える。
    スイングしながら、軽ーい感じで吹いてる。

    これがサラウンドで聞こえたら、二人は、いいムードになれる。でも、別に男が男を好きになったって、良いじゃん。

    昔、近所の先輩の家に遊びに行って、危うく襲われそうになった(冗談だと思うけど)。その先輩はブラバンの人でペット吹いてたかな。良く音楽の話をしてくれて、家族がいない時にベッドに押し倒されたけど、冗談だよ、と言われた……

    ――坂田ちゃん、闇を抱えていたのですね。おかあちゃん心を病んでいたのか。坂田ちゃんが、女の子で居て欲しかったのかな?
    息子(娘)を見るたびに、おかあちゃんの中で何かが起こっていたのかしら。

    ああ、どんどん如月ワールドにハマっていく。🦑☕🍆

    作者からの返信

    グローヴァ―・ワシントン・Jrは『LET IT FLOW』が最高です!
    (お前の好みなんか聞いてないぞ如月)