応援コメント

第8話 長袖シャツ」への応援コメント

  •  太めの田野っち、坂田ちゃんの後ろだったんだ。だから、パリの襲撃事件で名前を見つけた時に、泣きそうになってたのね。
     そりゃああ、そうだよね。いつも目の前にいた、細くてちっこくて可愛い男子が、突然失踪してパリの襲撃事件だものね。

     そして坂田ちゃん、遂に斉木に自分の過去を話す気になったのか?

     ここからは、チョー重い話に突入するんでしょうか?
     まあ、リスカ痕は結構ある人多いからね。
     ただ、男子には珍しいなあ。男子は普通外側にはじけると思っていたけど、やはり坂田ちゃんは内にこもる人なのかな……

    作者からの返信

    さーそろそろ核心部分に触れていくのでネタバレ厳禁ですよ~。
    (ほんとコメントできなくなると思う)

    編集済
  • しんどい予感

    作者からの返信

    これは全如月作品の中で一番しんどい作品です( ー`дー´)キリッ

    編集済