応援コメント

第3話 父さんな、中間管理職なんだ」への応援コメント

  • ひ、ひどい仕事…。それでも口八丁でがんばるパパ、応援します

  • この頭のネジが30本ぐらい抜けて違う何かを完璧に詰め直したみたいな感じ、すごくSF(の一部)で大好きです
    どこまでがブラックジョークなのかわからない、わからないけど面白いし謎に完成度が高い、それこそがSF(非常に偏った意見)!

  • 「人間はこの地球を我が物顔で歩き回り、そのために自分たちこそが支配者であると高をくくっている。ならばその人類に罰を与える存在……そう、神と呼ばれる者が必要だとは、思わないか?」

    「あ、はい」

    ここの「あ、はい」がとても好きでした。

  • 栄光と没落……? 没落するときが来るので?