安定感のある文章、魅力的な探偵役のキャラクター、ここにあります。

「なりすましのヘイト」読ませていただきました。
さすが賞に投稿されているだけあって文章は読みやすく、心情描写も素晴らしく、レベルの高さが伺えました。ただ、男性と女性では観点が違うのか、読み終わった後、私も彼女さまと同様に犯人が分かっただけで事態は何も変わっていないな、と感じました。ちょっとスッキリしませんでした。(ごめんなさい)とはいえ、唐突に犯人が改心するのも白々しいですし難しいところですね。後、探偵役の彼がやっている一人芝居にすごく興味を引かれました。どんな舞台になるんだろうと。
他の作品も順次、読ませていただきますね。
最後に個人的なことですが、フォロー頂きありがとうございました。すごくうれしかったです。
お互い、創作活動頑張りましょうね。