応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白雪姫への応援コメント

    こちらにもお邪魔してしまいました〜。
    滅茶苦茶面白いー! 笑いがとまりませんでした!
    事あるごとに出てくるゴールド・ランドのチケット!
    友達何人連れてってもいいんだ!笑
    そしてクリス王子! 結婚しなかったんだ! 帰っちゃったんだ!笑
    すみません、面白過ぎてテンションおかしいです。

    こっそりドラゴン・スレイヤーに反応しました。笑

    作者からの返信

    『白雪姫』まで一気に読んで下さり、恐縮です💦
    漫画詳しい方にそんなに笑っていただけたとは感動しましたー‼️ヽ(;▽;)ノ✨

    ディズニー◯ンド……じゃなくてゴールド・ランドのチケット、意外と重要でした(^_^;)
    友達何人連れて行ってもいい、という前に、女王は友達いるのか? って思いますけど。本人あんなに残念がってましたけど💧

    おおっ! ドラゴン・スレイヤー反応して下さったのですね!✨ファンタジー書きはご存知ですよね✨
    またどこかに出てくると思います(^^;;
    あ、こちらにまでお⭐️サマを!
    ありがとうございました!m(_ _)m💦

  • 白雪姫への応援コメント

    個人的には白雪姫には狩人と結婚してほしかった・・・

    作者からの返信

    ミミゴンさん、初めまして。
    見つけていただき、コメントもありがとうございました!

    狩人は白雪姫と幼馴染みですし、いろいろ働いてたし、白雪姫を起こしたのも彼ですからね。
    書いていて、実は、狩人と結婚させてもいいんじゃないかとも、ちょっと思いました。

    誰かそう思ってくれた人いないかな〜、とも思っていたので、ミミゴンさんのコメント見てとても嬉しかったです!
    ありがとうございました!\(≧▽≦)/

  • 白雪姫への応援コメント

    ツッコミどころが多すぎて、どこから突っ込んでいいのやら……笑。どこまでもコメディでした。
    でも、一番笑ったのは白雪姫の「右ななめ横」かもしれません。あとドワーフ強すぎ(笑。
    色々面白すぎました。最高です。

    作者からの返信

    鈴草 結花さん、こちらまで読んでいただけて、コメントと、なんとレビューまでありがとうございました!m(_ _)m
    レビューのお礼は、後ほど私の近況ノートでも書きたいと思いますので少々お待ち下さい(*^_^*)

    ツッコミどころの多い童話パロシリーズの中でも、1話が最も長い『白雪姫』でした。
    「右ななめ横」って、どこ!? ですよね(^_^;わかるようで、わからない💧

    ドワーフも、はい、なんか強い設定の人たちでした(?)(^▽^;
    笑っていただけた上に、最高とのお言葉、もう感激です!✨
    ありがとうございました!
    同じキャラたちが、他童話でもアバレてますので、気が向いた時にでもどうぞ〜(^▽^)/

  • 白雪姫への応援コメント

    悪いドラゴンって……(笑)

    作者からの返信

    なんの描写もない「悪いドラゴン」を始め、ツッコミどころがたくさんです(^^;
    読んでくださり、ありがとうございました!
    (((o(*゚▽゚*)o)))