応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 南京虫 ②への応援コメント

    「神様の罰が当たる」
    これは子供を持つと、私も私の母も強く思う事があります。
    鋭い観察眼をお持ちです!💮

    作者からの返信

    @kokekko 様、いつも読んでいただいて感謝しております。
    「南京虫」の話は私の母が若い頃、そういう腕時計を持っていたと
    いう話からアイデアが浮かびました。

    母はもう他界していますが、末っ子だった私は戦前の話などを
    よく聞かされました。

    子どもに災難が起きると、自分のせいではないかと思うのは
    母親である習性かもしれません。

  • 黒猫と女 ③への応援コメント

    川上弘美の『センセイの鞄』がオーバーラップします✨

    作者からの返信

    その作品は読んだことがないのですが、
    自分的には純文学を目指して書いた意欲作でもあります(❃´◡`❃)

  • 貧乏神 福の神 ③への応援コメント

    シンデレラのサクセスストーリー!
    気持ちの良い終わり方でスッキリ!

    作者からの返信

    貧乏神か、福の神か、それは付き合う相手との相性次第なんですよ。

  • 貧乏神 福の神 ①への応援コメント

    貧乏神のコメディか?
    楽しみ!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます。