応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 国際宇宙人会議 ②への応援コメント

    今の韓国と日本の間で問題になっている銅像 が浮かびます。
    それぞれの国民性が端的に表現されてコミカルで、…受ける~✌😆😁

    作者からの返信

    @kokekko 様、いつも泡沫恋歌の作品を読んでくださり
    心から感謝申し上げますO┓ペコリ

    この国際宇宙人会議は、3年ほど前に書いた作品です。
    まさか韓国と銅像のことで、こんな大きな国際問題になろうとは
    この時は思ってもみませんでした。

    たしか、アメリカに慰安婦像を建てたころに考えた話です。

  • タイムマシン ③への応援コメント

    おわったw

    作者からの返信

    @mkltna 様、コメントありがとうございます。

    主人公の男だけではなく、
    G4も人類も終わってしまいました。
    悲惨過ぎて笑えるオチです( 〃´艸`)