応援コメント

すごく面白い作品を一作書けても、同じ作者の他作品が読まれるとは限らない」への応援コメント


  • 編集済

    そのパターンの人です(。。)
    1つだけ、★が二桁違います。ここまで差がつくとは思わなかったというレベルで違うので、ある意味面白いですね……。

    追記:
    作者読みされる人は、同ジャンルであることは多い気はします。
    私は一つだけ異世界ファンタジーで、それだけが伸びましたし。
    同じ異世界ファンタジーならどうなるかは……いつか試してみたいですが。

    作者からの返信

    和泉さんにもそう言う作品があるのですね。本当、WEB小説って作者読みされませんよねえ。ちょっと不思議です。
    多分、WEB小説でも作者読みされる人はいるとは思うんです。そう言う人のテクニックをどうにか学びたいものですよね。