応援コメント

作品ページがリニューアルされるんですって」への応援コメント

  • こんにちは
    まさに今、にゃべ♪さんの日記を開いて、なんじゃこりゃああああ!!!となっていたところです(ば、バグったとか思ってませんからねっ)

    運営さんよりここでカクヨム情報を仕入れている自分に気づいたいい機会でした( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    のっとんさん こんにちは。

    毎日カクヨムを利用する人なら事前に運営からのお知らせを読んで心の準備が出来ていたでしょうけど、そうでない人はいきなり仕様が変わってビックリした事でしょうね。

    こまめに運営さんからのお知らせをネタにしていたので、お役に立てたようで良かったです。

  • いきなり「共有」ビックリw

    作者からの返信

    いきなり大胆に変わって戸惑いますね。

  • こんばんは。アップデートが気になる所ですね。私は長編が少なくて五十話が程々の作品がちらほらなんですが。少しだけ長いのが、エッセイだと二つあります。お読みくださるとは思っていなかったので、読んでいただくということのありがたみを感じました。トリさんは結構可愛いです。女の子二人のキャラよりも。リアルの鳥が飼いたくて夫にねだっているのですが、駄目みたいですね。生き物には命がありますから。飼っていた犬も高齢で亡くなり、父は忙しくしており実家へ帰る用事がなくなってしまいました。でも孫と電話しているようです(笑)。知らんかった。という訳で、今後のカクヨム様にも期待ですね!

    作者からの返信

    いすみ 静江さん こんにちは。

    本当、どんなリニューアルになるのか楽しみですよね。鳥は鳥によっては40年50年生きるので断られてしまうのかも……。命は大事ですね。
    トリはこれからも永遠にカクヨムのマスコットキャラクターです!