応援コメント

小説が読まれなければエッセイでもいいじゃない」への応援コメント

  • いいなー!!! エッセイってわたしみたいに普段は読んでないけど(すみませんw)ふと更新のとこにピコンて出てたらちょっと見に行ってみようかなーみたいな、「単発」の強みがあると思うんですよね 続きじゃないから別に前回のも読まなくていいし、なんだったら明日のも読まなくていいしみたいな、義務のなさが読み口の軽さなのかもしれないですね! 軽く読めるって才能ですよ!

    作者からの返信

    上原 友里@男装メガネっ子元帥さん こんにちは。

    エッセイの気軽さって良さのひとつですよね。それで文章が面白ければなおよし! 今、拙エッセイのPVは落ち着いているので、これを落とさないように出来ればなと思っています。とは言え、特に何かをすると言う訳でもないのですけど(汗)。

    書く方も気楽だし、読む方も気楽、それが一番ですね!