チャットルーム5(Chat room of Mixberry 5)

ストロベリー【えっ!? タイベリーさん来られなくなった?】21:10

タイベリー【ごめんよぉ! せっかく企画して予約までしてくれたのに……】21:11

ゴールデンベリー【同じ九州人どうし話ができると思ってたのに残念(>_<)】21:12

タイベリー【申し訳ない……】21:12

ストロベリー【まだキャンセル料取られない時期ですから大丈夫ですよ】21:13

ジューンベリー【こればかりはしょうがないよね……】21:14

グーズベリー【次の機会に、ってことですね】21:15

ストロベリー【でも、ここにきてキャンセル二名……。ヒマラヤンブラックベリーさんとタイベリーさんのためにも、第二回オフ会も企画しないといけませんね】21:17

カウベリー【え! ヒマラヤンさん、来られなくなったんですか】21:18

ストロベリー【そうなんです。つい昨日その連絡もらって……】21:19

カウベリー【どうしよう……。私すごく楽しみにしてたんです(;_;)】21:20

ゴールデンベリー【ヒマラヤンブラックベリーさん来るのが?】21:21

カウベリー【そうです】21:22

ゴールデンベリー【お二人さん、いつの間にかそんなに親密な関係になってたの? さては二人だけでチャットしてたな?】21:23

ブラックベリー【やっほー!! ブラックベリー姫♡ お風呂から上がりまして、ただいま参上!!】21:23

グーズベリー【お、ブラックベリーさん! こんばんはー!】21:24

ストロベリー【こんばんは★】21:24

ブラックベリー【きゃあっ♡ こんばんわ♪】21:25

ゴールデンベリー【あれ? カウベリーちゃんどこ行った】21:26

ブラックベリー【え? あ? タイベリーさんキャンセル?】21:27

ストロベリー【そうみたい。12人の参加になりそうだね】21:28

タイベリー【ドタキャン、ごめんよ……】21:28

ジューンベリー【カウベリーさん、落ちたのかな?】21:29

グーズベリー【……みたいだね】21:29

ブラックベリー【カウベリーはいいよ! 今日は何を話すー?】21:30


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


※ ストロベリーさん、マルベリーさん、ラズベリーさん、シルバーベリーさん、ブラックベリーさん、タイベリーさん、ブルーベリーさん、ジューンベリーさん、グーズベリーさん、クランベリーさん、ハックルベリーさん、ゴールデンベリーさんは、このチャット内容を閲覧できません。


ヒマラヤンブラックベリー【カウベリーちゃん!】23:41

カウベリー【はい!】23:41

ヒマラヤンブラックベリー【私が来られなくて残念?】23:42

カウベリー【はい……、とっても……】23:42

ヒマラヤンブラックベリー【本当は今からでもキャンセルの連絡を入れたいと思っている。正解?】23:43

カウベリー【……ええ、ぶっちゃけると、そうです】23:44

ヒマラヤンブラックベリー【あなたは、ある人物さえミックスベリーからいなくなってくれればいいのになって思ってる】23:45

カウベリー【え?】23:46

ヒマラヤンブラックベリー【実際はその人物が来なければ、オフ会に参加したいと思っている】23:47

ヒマラヤンブラックベリー【カウベリーちゃん、図星?】23:49

カウベリー【……はい】23:50

ヒマラヤンブラックベリー【大丈夫! 私はちゃんとあなたのそばにいるから】23:51

カウベリー【どういうことです?】23:51

ヒマラヤンブラックベリー【文字通りだよ。そしてその人物もいなくすることもできる】23:52

カウベリー【えっ?】23:52

ヒマラヤンブラックベリー【信じられないかもしれないけど、私の言う通りにできれば、あなたは手を汚すことなくあなたの望みと居場所が手に入る】23:53

カウベリー【本当なの?】23:53

ヒマラヤンブラックベリー【ええ、私を信じて。そして必ず私はあなたの横にいてあなたを守る!】23:54

カウベリー【本当に信じていいですか?】23:54

ヒマラヤンブラックベリー【もちろん。いつでも私はあなたの味方だから】23:55

カウベリー【ありがとう……。ヒマラヤンさん……。私はどうすればいいの】23:56

ヒマラヤンブラックベリー【ある参加者を襲って欲しいの。でも殺してはダメ。殺してしまったらあなたの手を穢してしまう】23:57

カウベリー【え? そ、そんな……】23:58

ヒマラヤンブラックベリー【大丈夫。絶対失敗しないように私がサポートする。だから言う通りにすればいいの。だから私の言う通りにして。誰を襲うかは当日参加者の様子を見て言うから。あなたの身の危険が及ばないように保証するから】00:00

カウベリー【それも信じていいですか?】00:01

ヒマラヤンブラックベリー【うん、信じて!】00:01

カウベリー【わかりました。 ヒマラヤンさんの言う通りにします】00:02

ヒマラヤンブラックベリー【ありがとう! 愛しているよ♡ カウベリーちゃん】00:03

カウベリー【私もヒマラヤンさんのこと、本当に頼りにしています。いつも相談に乗ってもらっちゃってるし】00:04

ヒマラヤンブラックベリー【お安い御用よ☆ では日付が変わって、もう今日がオフ会だね! もうこんな時間だから寝ましょう♪ おやすみ(UoU)…zzZ】00:05

カウベリー【はい♡ おやすみなさい(v_v)…zzZ】00:06

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る