応援コメント

第111話 幼馴染と王様ゲーム」への応援コメント

  • いいなぁ、こういうの。憧れます(笑)

    作者からの返信

    狐さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    確かに、いかにも好きそうねゞ(≧m≦●)ププッ
    じゃあ、久しぶりに……(コホン)

    あんた、バカぁ!?

    失礼しました(o_ _)o))

  • こういう微笑ましいものもいいよね。
    当事者になるとそんな余裕なくてドキドキし過ぎて動揺から意味不明な行動しそうやけど(笑)

    作者からの返信

    tabizoさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    思い付きで書いてしまったツンデレものです( ̄m ̄〃)ププッ
    内容はほとんどありませんが、思い付きでいろいろ各コーナーなので(笑)
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • ツンデレが上手く書けなくて、ちょっと苦戦中なんですけど、お見事と、思わず拍手です。
    凄い、ちゃんとツンとデレがハムサンドみたいに、美味しくなってます。
    可愛いし、照れちゃうくらい口元が緩んじゃった、素敵なお話、ありがとうございました。

    作者からの返信

    かのちゃん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    お久しぶりです。元気してました?
    あっ、ボクもそれほど書かないです、ツンデレ(´-ω-`)ウーーン
    何事も経験ということで時々書きますが、どうもぴんと来ません。男性向きのラノベには頻繁に登場しますが、何だかわざとらしい気がします。「そんな奴いねーよ!」と思ってしまいます(笑)ただ、フィクションが既得権を得て現実よりもリアリティを持つことってありますからね。何事も勉強です(´ー`*)ウンウン
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • この詩を読んだ時、脳内は「あんたばかぁ!?」の声優さんの声で再生されてました。(笑)

    いいですね。ツンデレ可愛いです。
    今さっきチョコボールの話読んでたんで、今度はポッキーで何だか口の中がチョコ味になってます。(笑)

    作者からの返信

    無雲さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あははは! 弐号機パイロットのエリートさんね( ̄m ̄〃)ププッ
    ちなみに、ボクはRAYですが零号機には乗っていません(謎)
    浮いている詩ですが、気分的にツンデレだったので(またまた謎)
    あっ、そう言えばそうですね。お菓子シリーズ(≧▽≦)
    次は何にしようかな……(えっ?)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • これは見事なツンデレ!
    もう可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした(笑)
    こういう子は応援したくなりますね。

    作者からの返信

    ヒナちゃん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    触れてもらえてよかった(´▽`) ホッ
    このまま何事もなく流されたらかなり寂しいので(笑)
    ボクもツンデレではありませんが、養護したくなります( -ノェ-)コッソリ
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 久々の新作。待ってました〜。
    勘違いしないでよね! イイですね〜。まさに様式美。
    僕も女性視点の作品にいつか挑戦してみたいです。
    詩とラブコメのコラボって結構エンターテインメントですね!

    作者からの返信

    TiLAさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    遅くなりました(o_ _)o))
    二月後半は別の小説を書いていて、三月に入ったらカクヨムのイベントが始まってしまったので、そっち関係の短編を書いていました。すっかり詩がお留守になっていました。
    あまり書いたことのないパターンですが、気分で書きました。
    幼馴染・ツンデレ・JKというのはラノベでは人気があるみたいで、男性は好きそうですね。ボクの書くお話にはあまり登場しませんが。
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト