応援コメント

第70話 You're there and I'm here.」への応援コメント

  • ここまで一気に読ませていただきました。
    目が痛いのがまだ治らないときに、のんびりした時間に読ませていただくのに、とても素敵な内容ばかりでした。

    作者からの返信

    アメリッシュさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    いつもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    決して無理はなさらないでね。
    すべては健康あってのことですから(´ー`*)ウンウン

  • バーチャルだから簡単に存在を消せるけど、人間だから心の中には残るんですよね。(涙)

    作者からの返信

    無雲さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそう! わかっていらっしゃる(´ー`*)ウンウン
    いなくなった人のこと、なかなか忘れられません。バーチャルだけにイメージが先行しているのは否めませんが、自分の中では、はっきり形作られています。
    寂しいですね、サヨナラするのは。リアルもバーチャルも。

  • 現実でもバーチャルでも人見知りやのに、バーチャルで少し仲良くお話しなんかさせてもらった人が突然いなくなったら、ほんまにショックを受けます…
    結局のところ、生きてはるなら、それでいいんですが。

    作者からの返信

    フミさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    この世界にいる人の中には、バーチャルのキャラを物扱いして「使い捨て」みたいに考えている人もいます。100%信頼できるかと言えば、顔も素性もわからないんだから、そこまでは難しいけれど、リアルでも素性はわかっているけれど100%信頼している人なんか、家族以外は皆無ですから、似たようなものだと思うんですよ。
    そうであれば、差を設けるのはどうかと思います。
    むしろ、出会うはずのなかった、気の合う人と出会えたご縁を大切にしないといけないと思っています。フィーリングが合うかどうかは文章からも見えますからね。もちろんホントの自分を出すことが前提ですが。

  • なんかよくわかります、これ。
    想いが届くといいですね。
    私は縁あった人にはリアルもバーチャルも使い分けが苦手で、バーチャルはバーチャールで割り切って軽い感覚でやってる人には、いらぬお節介して暑苦しがられたりしてしましますが。
    適度な距離感がいまだにわかりません(笑)

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    よくある話です。そのたびに落ち込んでいます。
    バーチャルだと割り切ればいいのですが、なかなかそうもいきません。
    tabizoさんはいなくならないでね。

  • バーチャルの世界だって、画面の向こうには、
    人がいるんですもの。
    バーチャルの世界だって、心がつながることはありますよね。
    一人で消えたりしないで、出てきたら^^
    二人でなら、何かができるかもしれないもんね。

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうですね。赤い血の通った人がいると思うと……
    もちろん事情があることはわかりますが、とても残念です。
    待つことしかできないけれど……待つことにします。


  • 編集済

    届け、この想い。


    ☆追記
    やだRAYちゃんたら追い出さないで💦💦(๑˃̵ᴗ˂̵)
    RAYちゃんこそずっといてね(^_−)−☆

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    届いて欲しいですね……。
    今日ちゃん、お願いだからいなくならないでね(*´;ェ;`*)ウウウウ

    《追記》
    全力で止めに入ります!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
    今日ちゃん、絶対に逃がさないからね(ΦωΦ)フフフ…

    編集済