応援コメント

第73話 おもいっきり」への応援コメント

  • 思いっきり笑って、思いっきり泣いて、
    うん! RAYさんからいっぱい元気をもらいました!!

    作者からの返信

    カズちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ボクもコメントに元気をもらいました。
    がんばって復活したいと思います。

  • 勇気の出る詩ですね!(^^)

    作者からの返信

    TiLAさん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    お返事が遅くなって申し訳ありません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    彼女も喜んでいると思います(誰?)

  • こういう風に考えられるRAYさんって、ステキな人なんやなー、と思います。
    なかなか「おもいっきり」生きられへん自分やけど、まるまるの感情を大事にしたいですね。

    作者からの返信

    フミさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    いえいえ、単なるチキン野郎と言うか小市民というか(笑)
    バーチャルで声に出して自分を鼓舞しないと前に勧めないタイプで……この世界の使い方としては間違っていないと思うけれど(笑)

  • こんばんは RAYさん


    体調が悪いんですか?
    それだと心配です
    風邪とかですか?
    食事は、とっておきたいですね
    元気になってほしいですが、無理なく、過ごしてください

    僕はRAYさんが好きですよ
    はやく良くなるように願ってます。

    作者からの返信

    陸奥さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。原因不明の体調不良で通院していますが、変わりなしです。
    なかなかモチベーションがあがりません。
    できるだけ暗くならないようにしたいと思います。


  • 編集済

    これって、起きることや自分の感情に振り回されずに生きる一番基本であり一番究極な生き方指南かも。感銘受ける言の葉でした。



    ☆追記
    体調良くない状態を感じさせないブログの文章(私が鈍いだけ?😓)だったので自分への鼓舞は上手くいってるみたいですね。プライベートでも人に心配事かけないように、そういう姿をみせないように努力しているのがわかります。でも本当にしんどいは時はあまり頑張り過ぎないようにしてくださいね。みんなわかってます、いつもさりげなく努力している人だと。だからたまにはインターバルも必要です。病気はちょっと休んでいいですよの、サインなんですよね。まぁ、いろいろと葛藤も生みますが…。
    私も地味に病気と闘いながらの日々ですが、いろんな趣味(競馬や小説も含む)でいろんな方との交流によって刺激やパワーをもらって、心は元気にバカなことやれています。RAYさんの言の葉からもたくさんの力をもらっているのも事実です。私も他の皆さんと同じでRAYさんが元気になれるよう、心から応援しています。
    競馬のように絶好調になれたらいいですね。😉👍✨

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    体調が悪くて弱気になっていることもあって、自分を鼓舞するような詩になりました。前に進むための詩ですね。

  • 悲しいことを受け止めるのは、
    とっても辛いことだけれど、
    思いっきり泣いて泣いて、
    悲しみを、吹き飛ばせたらいいね。
    悲しいことがあるから、楽しいってことがわかるって、
    うんうんって、思ったよ。
    ありがとう。

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    悲しいときも、嬉しいときと同じように心の中にあるものを思い切り出すのがいいですね。溜めておくと病気になっちゃうから。
    と偉そうなことを言いながら、実際はなかなか( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    でも、そうすることで楽しくなれるから、意識してやってみます。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • そんなRAYちゃんのことが「おもいっきり」好きっ❢

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    もちろん、ボクも❤
    これからも、おもいっきりでいきたいと思います。
    今日も一日笑顔でいられますように☆彡