応援コメント

第33話 キラキラ」への応援コメント

  • 素敵素敵!
    RAYちゃん本当にお上手!
    こういう言葉遊びを交えているのに、素敵としか言えないまとめ方にグッと惹きつけられます。

    作者からの返信

    ヒナちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    言葉遊びの応用編かな?( ̄m ̄〃)ププッ
    結構考えたような記憶があります。結構語呂がいいしね❤
    また、忘れた頃に書かせてもらいます。ネタが思い浮かんだらだけど(笑)

  • メロディー載せて歌いました。
    めっちゃポップできらびやかで素敵!!

    作者からの返信

    無雲さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    褒めていただき光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
    お友だちのトワイライトウエディングに行ったときのイメージです。
    この手の言葉遊びが結構好きです( ̄ー ̄)ニヤ...
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • ここで☆3つ!

    作者からの返信

    ★★★キラキラをいただき感謝&感謝です❤

  • 上手〜👏
    リズムが整ってる🎶
    語感がいいよね。歌になりそう(^_−)−☆

    作者からの返信

    褒めてもらえてうれしいわ❤
    ボクらしくないかもしれないけれど、お友だちの結婚式に参列したときに浮かびました。

  • ま! ロマンティックな描写ですこと♡
    あえて、の表現でウエディングを想像させるなんて、テクニシャンRAYですわね♬

    作者からの返信

    以前お友だちのトワイライトウエディングに出席したときに思いついた詩です。自分でも結構お気に入りです(小声)

    編集済