応援コメント

第16話 夜のウソ発見器」への応援コメント


  • 編集済

    タイトルを見た時は彼のウソを見破るストーリーかと思いましたが、自分の恋心を見破るウソ発見器でしたね!

    普段一緒に楽しく頑張ってお仕事している人と、プライベートで、こんなお洒落なムードなんて、絶対、恋に落ちそう(遠い目·····)

    追記: 御免なさいね、調子に乗ってカクヨムでは不要な余分なことを書いたかもm(_ _)m。後半、削除させて下さいね。宜しくお願い致します🍀。

    作者からの返信

    美央さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    遅くなってごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    体調不良で活動停止しています。

  • いいね! 恋が始まる予感。押し隠していた自分の愛を出そうとする。私も過去に似たようなことを浮かべていた……。遠い過去の記憶です。

    作者からの返信

    美ぃ助さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ストーリー性のある、男と女の掌編です。
    遠い昔の記憶。頭の片隅に残っているのは何か強烈なインパクトがあったから? そんな記憶があるのは、ある意味幸せなことかも。色恋沙汰のないモノクロの人生は味気ないものだから。思い出に変わるまでは辛いけどね。

  • 今日が昨日となったとき、隣にいるのは今日の私とは違う別の私←深いですー

    作者からの返信

    令和さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    ちょっぴりお洒落な言い回しにしてみました❤
    雰囲気に合わせて*:.。☆..。.(´∀`人)
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • その「カチッ」の音が隣にいる彼にも聞こえたかもしれませんね。
    そっか、あの時がその音がしたときなんだ…(遠い目)

    作者からの返信

    橙さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    聞こえるんですよ、これが(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    あっ、相手に聞こえると言うのはナイスな発想w( ̄o ̄)w オオー!
    何だかロマンチックが止まらない(ふ、古い)
    遠い目をするのは止めるように( ̄m ̄〃)ププッ

  • とても大人な詩ですね。
    その情景が目の前に広がるような表現力に、物語の中に吸い込まれました。
    恋忘れ草を思い描く、素敵な詩でした。

    作者からの返信

    かのちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    何だか嬉し恥ずかし朝帰り(謎)
    でも、褒めてもらえてうれしいヾ(@´▽`@)ノ
    小説でも詩でも文章から情景が見える描写を目標にしています。
    と言いながら、くどくない文章を目指しています。
    さじ加減が難しいです(´-ω-`)ウーーン
    感謝&感謝です☆彡