応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    スラング検索したらこの小説に着きましたw
    一話見たらこんなに面白いとは思いませんでした

    作者からの返信

    siragaaaa様 コメントありがとうございます。
    うわああああああ~!!こんなに面白いとは!?とてつもない誉め言葉をいただき、ありがとうございます。スラングいっぱい出てきますので(笑)よろしくお願いします。

  • 第43話 国際結婚まとめへの応援コメント

    あ~、面白かった。
    はじめまして。
    目に見える不幸がうらやましいをフォローしてくださっていたのでちょっとお邪魔しましたら面白くて。もう、終わり? 笑
    国際結婚してみたかったです。そして英語もペラペラになってみたかった。憧れです。楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    バーバラ・C様
    はじめまして!読んでいただき、たくさんの応援と星ありがとうございます!とっても嬉しいです!「あー面白かった」一番嬉しい言葉です!

    (目に見える不幸が羨ましい)少しずつ読んでいます。続きが怖くもあり、楽しみでもあります。楽しみというと語弊がありますけど、とても好きな文体でこれからどうなるんだろうとドキドキしながら読んでいます。
    コメントありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • マウンテンホームハイスクールに通ってました!
    懐かしいです。

    作者からの返信

    なんと!!リアルにマウンテンホームを知ってる方!!悪口書いてごめんなさい(笑)ボイジーに行けないときはマウンテンホームのダウンタウン(?)に行ってました。私が来たときはウオールマートもなくて、できたときは皆大喜びだったんです(笑)時々今ならあの道を車飛ばして楽しいかもと思ったりします。コメントありがとうございます!

  • 思わず声に出してチャレンジする僕がいましたww
    「みっくな〜ろお〜」なんか違うな……
    「みっくなーろ〜」……やっぱりマックでいいです(舌をかんだらしい)

    コンセントは和製英語なんですね〜……アレですね、ステイタスみたいなアレですね、アレw(逃げた)

    うえあああ〜もうすぐ全部読み終えちゃうよ〜さみしいい

    作者からの返信

    Google翻訳?とかで発音が出ると思うんですけど、ホントーーに違います。もう最初はえ?何?って思いました。 笑

    和製英語にも悩まされましたー。カタカナが一番ダメですね。アメリカ来た時はなんでヤーーが多かったです。笑

    うわーーもうすぐ読み終わるから寂しいなんて最高に嬉しいですー!いつもありがとうございます!!

  • 分かるけど分かるけども笑ってしまいましたww

    でもね〜考えさせられましたよ。
    いっぷん、にふん、さんぷん……あ!ホントだ! とか!
    いっぴき、にひき、さんびき……うーんw ってねwww

    仲良いな〜‪(*´꒳`*)‬ほっこり

    作者からの返信

    看護婦と監獄なんてちょっと知ってるからこその間違いですよね。

    いっぷんにふんってね、変わるんですよね。不思議
    私も説明できないです(笑)

    ぶっ飛ばすの(ぶっ)とかね。ふぁっきんみたいな強調する意味って言ったら ぶっしねっていう?とか。言わないねえって。

    え??仲良いですか?大笑いする鬼嫁なのに(笑)

  • 第19話   ERの仕事への応援コメント

    逃げるエミュー、追うおとうたん……まるでルーニー・テューンズのワイルドコヨーテとロードランナーが追いかけっこをしているかのようww

    お話、本当に面白いです(*^^*)

    作者からの返信

    ERの仕事なのに何やってるんでしょうか?(笑)映画の砂漠の一本道あるじゃないですか?あんな感じです。

    わあ、おもしろいって一番嬉しいです~~!!コメントも本当にうれしいです!!

  • 第12話 基地での出産への応援コメント

    よよよよ4000グラム!? 僕が生まれた時は3000グラムなかったらしいです。

    それにしても色々と聞いていると壮絶な戦いが繰り広げられてる……お母さんは強い!(お疲れ様でした(´ω`))

    作者からの返信

    あああ!!亮さんのコメントにも返信してない!!しかも3年以上前!!
    本当にごめんなさい!ワタシどうしたのかな!?いつも本当にありがとう!嬉しいんです!

  • 第11話 おけけへの応援コメント

    「も!」
    やっぱりカワイイにな、おとうたん。

    おてて、おめめ、……おけ(自主規制)

    普通に使っている日本語なのにニュアンス次第でとんでもないことになっても、全てがユーモラスになるのが素敵です(*^^*)

    作者からの返信

    確かに too 最後に付けますけど、「も!」ってすごくぎょっとします(笑)これは少し勉強したからこその間違いですね。

    日本語使い方で大変な意味になりますね~。(笑)

  • ゴミとか色々ダメですが、猫のはいちばんダメですww
    もらっちゃダメwwって言葉に出すほどに笑ってしまいました。

    おとうたんやっぱり好き(´ω`)
    絶対に年上の方ですがキュートすぎて……読みながら笑い泣きました😄

    作者からの返信

    おとうたんはギャップがすごいんです。職場では厳しい軍人さんだったんですが、家では皆に笑われています(笑)

    猫の~ほしいの?あげるよ!いっぱいあげるよといつまでもいじめたのは私です(笑)

    ぶっ飛び日本語まだまだ出ますのでよろしくお願いします。

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    おとうたん……可愛すぎでしょ!
    「かーぎ?」

    あああああ〜もおおおお!
    (何かが壊れて崩れた音が心で聞こえました)


    ということで、こちらも今日から楽しませていただきます(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    うわあああ~~~こちらまで!
    本当にありがとうございます!すんごくうれしいです。
    ちょっと読み直したら、あの乳がんと同じ人って?(笑)
    自分で言っちゃいましたが(笑)
    本当にありがとうございます。コメントとっても励みになります!