応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    最後の一言がいい。とにかくこのシリーズは台詞回しと描写が最高にいい。
    どこをとっても格好いい作品でした。完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    初めてもらった応援コメントで、どうしたらいいものかしばらく放置してしまったのですが、だんだん普通に返信がかけるようになったので、今更ですがお返事書きます。お読みいただきありがとうございました!
    最後のあれは書く時になってふいっと自然に出てきたので、自分でも気に入っております。まだ連載中状態なので、たまにまた読み切りエピソードとか出したいですね。