第31話 当初3ヶ月の予定が結局、1年間に延長されちゃったチンドン屋童貞修行も後1回でフィニッシュ→憧れのチンドン屋童貞に! いや~、この1年間、つらい修行の連続でした、ええ。

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日

おばんどすえ~、土日にツイッターなんかヤッてられっかよでお馴染み、チン古タツ矢が2016年6月26日(日)23時59分をお知らせしま~す!

『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』オープニング曲)

https://youtu.be/rPmJXJn7VEA

@YouTubeより



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 与沢 翼 ‏@tsubasa_yozawa 6月25日

胸騒ぎがする⇒

http://yozawa-tsubasa.info/archives/11826



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 高須克弥 ‏@katsuyatakasu 6月25日

かっちゃんフィギュア転落骨折。不吉なう




●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 村西とおる ‏@Muranishi_Toru 6月25日

シャブ注入で捕まった高知東生さま。元AVのスカウトマン。極太を武器にノシ上がり射止めたのが高島礼子さま。この度の不祥事で迷惑を被った最大の被害者「極太亭主を満足させられなかった」の負のイメージと「シャブ夫婦でないのか」のあらぬ疑いのダブルパンチ。極太がアダとなった髪結いの亭主



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 高知東生 ‏@noborutakachi 5月26日

家に飾ってます^_^

*あいだみつをの道の写真。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日

RT 高知東生 @noborutakachi 5月26日

家に飾ってます^_^

*あいだみつをの道の写真。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート スーパーサザエBot ‏@sazae_f 6月26日

ワカメ?あなたという存在が数々の細胞から作られているように、あなたもまた大きな「なにか」を動かすための細胞のひとつよ。大きな「なにか」のために動き、生かされてることに気づくことができれば、他人のことを思いやれる。感謝できる。「みんな違ってみんないい」と思えるようになるわ。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日 RT スーパーサザエBot @sazae_f 6月26日

ワカメ?あなたという存在が数々の細胞から作られているように、あなたもまた大きな「なにか」を動かすための細胞のひとつよ。大きな「なにか」のために動き、生かされてることに気づくことができれば、他人のことを思いやれる。(続く)


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日

(続き)感謝できる。「みんな違ってみんないい」と思えるようになるわ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日

*金子みすずの「私と小鳥とすずと」の写真



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月9日

このドアホウ!いったいいままでどこをほっつきあるいとったっ わしゃあずいぶんさがしまわってたんだぞーっ-丹下段平-


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月23日

そうらおいでなすった・・・・待ってたぜ・・・・-矢吹丈-


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月4日

ほうっ・・・・またまただんなのほうからおよぎだしてきてくれるのかい ありがたいねえ そうしてくれるとこっちも手間がはぶけて なんとも おおだすかりだぜ!!-矢吹丈-


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月22日

・・・・いまこうしてしずかにしているのはやすんでいるんだよ 次のラウンドにそなえてな 貴重な休憩タイムをじゃましないでほしいなレフェリーさん-矢吹丈-


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月18日

ワカッテマース ミスヨウコ 女ノ子ノホウガアセクサイボクサーヨリモットモットステキナノデツイ―カーロス・リベラ―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月15日

へへ・・・・つべこべと長口上は不要だぜ おれはおめえがあとを追って出てくるのをまっていたんだ さあやるんだろ さっさとかかってきたらどうなんだい-矢吹丈-


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月4日

や・・・・やるんならやるがいい ただし おれの目の黒いうちはこのぼうずに指一本ふれさせん―丹下段平―



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート スーパーサザエBot ‏@sazae_f 6月26日

ワカメ?目の前のひとと口喧嘩する前に、自分の内部にいると彼・あるいは彼女と口喧嘩しなさい。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日 RT スーパーサザエBot @sazae_f 6月26日

ワカメ?目の前のひとと口喧嘩する前に、自分の内部にいると彼・あるいは彼女と口喧嘩しなさい。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月26日

へっ・・・なんだいそのかまえ・・・・このおれをどうしようってんだい?―矢吹丈―



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日

RT Sadaaki KATO / 加藤 貞顕さんがリツイート 紫原 明子「家族無計画」発売中 @akitect · 6月25日

cakesって本当に書き手に優しくてPVに応じて原稿料が支払われるので、読まれれば読まれるだけ原稿料が高くなるし、過去の記事が読まれだすと(続く)


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日

(続き)時間差でまたお金が入る。特ダネやこれぞというネタはcakesに持ち込んだらいいんじゃないかな。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 天空の城ラピュタ ‏@laputa19860802 6月25日

192/226 【将軍】っ爆薬をありったけ仕掛けろ!【ムスカ】閣下。【将軍】おんっ…【ムスカ】そんなことをせずとも、【将軍】おん?【ムスカ】入れますよ…。【将軍】ムスカァ、どこにいるっ!!【黒メガネ】んだぁっ!!!【黒メガネ】う゛あ゛あ゛あ゛っ!!【将軍】んんにゃっは…


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ムスカbot ‏@musuka7253 6月12日

言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ムスカbot ‏@musuka7253 6月22日

君のアホづらには、心底うんざりさせられる



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月25日

減点しろよどんどん・・・・気がすむまで減点してくれってんだい―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月12日

へへへ・・・・そんなマネしてみろよ そのタオルでおっちゃんの首をしめあげてやるぜ・・・・!―矢吹丈―



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日 RT Hitoyo Nakanoさんがリツイート Nobi Hayashi 林信行 @nobi · 6月25日

ドミニク:いい親友とは最高の編集者。あうんの呼吸で自分の意図を汲み取って引き出してくれる。(続く)


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日

(続き)でも、ツイッターなど含めたネットでは残念ながら、そうしたスケーリングがうまく機能していないように感じる。#武邑塾



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ドーラ bot ‏@Dolabot 6月25日

泣き言なんか聞きたかないね!なんとかしな!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月26日

そうよ あいつは友だちだったんだ・・・・ほんとうの 友だちだったんだ―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月2日

こんなところを見たくなかったぜ西…

ぶざまだな みじめだな…ええ おい!

おまえはもうみそっかすになりさがったんだ…おれや力石の生きる世界からな

見たくなかったよ…おまえを信じていたかったよ―矢吹丈―



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日

●カクヨム版『プラトニック・ワーク元祖 第17話 じゃあ、そういうことで2年と4ヶ月ちょいにも及んだカリ対決は俺の勝ちってことで! ココ最近、万人向けに分かりやすくしてヤッてただろ、「金の切れ目が縁の切れ目」ってw』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054881198362/episodes/1177354054881293726 ) #カクヨム



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ムスカbot ‏@musuka7253 6月26日

ラピュタの調査は、シータさんの協力で軍が極秘に行うことになったんだ



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月8日

わかったよ・・・・もうたのまねえ こうなりゃ自分の力でなんとかするさ-矢吹丈-


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月4日

鑑別所でも大あばれぇ!

のされたボスがここにいるぅ

ついたところが特等少年院~と

無法無頼の一匹おおかみ 矢吹丈たあおれのこったあ!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月24日

気のせいじゃないとすると・・・・いまおれは ものすごいパンチを打ったことになるぞ   よ・・・・ようしもう一度・・・・―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月25日

ただ…ただわいが気がかりなのは…ジョーが一つ一つおそろしいパンチをおぼえていくたびに…ジョー自身も一つ一つ…ふ…ふしあわせにのめりこんでいくような気がすることや…―マンモス西―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月25日

調子に・・・のるんじゃねえこの・・・・うどん野郎~~~っ―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月20日

おっといまさら食べてくれなんて頭さげるなよ もうおそいぜ おらあもうかんぜんに頭にきちまってるんだ だれがどうなだめすかしたって いまさらおさまりがつくもんじゃねえ いきつくところまでいくまでだ-矢吹丈-


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月24日

金なんぞいらないね 逆にこっちから払いたいくらいのもんさ さあおっちゃん 帰ろうか―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月25日

いままで世の中をわたってきて・・・・な なにをやっても不合格の烙印をおされつづけてきた それが・・・・け 拳闘だけがおれを合格させてくれたんだ そ・・・・そいつがうれしかったんだ―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月3日

だから さっきおれだけの感じかたかもしれねえってことわったろ

よそうぜ もうこの話は―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月23日

ふふふ・・・・これからは ただひたすらケンカを仕掛けてやるぜ・・・・思うぞんぶん力のかぎりをつくして――――世紀の大ゲンカをな・・・・!―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月9日

ふふふ・・・バカの一つおぼえからその一つをとっちまうと のこるはバカだけ・・・・ってわけか―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月21日

自信?自信がなくてやれることかよ-矢吹丈-


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月5日

ラッキーパンチも・・・・二度くりかえしてはもはや ラッキーパンチではなくなる・・・・―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月17日

どうあっても 負けられねえんだっ―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月25日

玉砕か・・・・かっこいいな―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月21日

ふふふ・・・・まあいいさ いまさらじたばたあわてたってしょうがねえ このまんま打ったりかわしたりしているうちに・・・野生の本能とやらが解決してくれるだろう そいつを待つしかないさ―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月15日

と とにかくどんなてをつかってもいい やつのうちぶところにとびこむんだ ぶざまにじり貧でくたばるよりは思い切って玉砕してこい!―丹下段平―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月14日

こんどはわしとおまえとで このなみだ橋を逆にわたり あしたの栄光をめざして 第一歩をふみだしたいとおもう―丹下段平―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月16日

そんなにわめかなくたって・・・・そのさくしかねえんだ やめろったっていくぜ―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月13日

ふふふおもしろい・・ゆめだ不可能だといわれりゃ おれって男はなおのこと燃えてくるんだぜ―矢吹丈―


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月16日

三度たおされりゃ五度ぶったおす!そして最後に立っている男はおそらく矢吹丈だろうと!―矢吹丈―



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月25日

音楽ってヤツは、いま起きている出来事を反映して移り変わっていくものなんだ。('マイルス・デイビス自叙伝 Ⅱ' p188)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月25日

あいつみたいになる。あいつよりうまくなってやる。なんてそんなことに囚われてはいけない。('マイルス・デイヴィス・リーダー' p178)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月26日

なんだってな、イマジネーションなんだ。('マイルス・オン・マイルス:マイルス・デイヴィス インタヴュー選集' p353)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月26日

遅ればせの仁義、失礼さんでござんす。私、生まれも育ちも関東葛飾柴又です。渡世上故あって、親、一家持ちません。駆け出しの身もちまして姓名の儀、一々高声に発します仁義失礼さんです。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 6月24日

で? 泊まるところは決まったの? なんだ、そうならはやく言えばいいのに。うちに空き部屋があるから、使っていいよ。(おソノさん)



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日

「そんな固くならず、ま、一杯。確かイケる口だよね」と探偵7つ道具の次鋒、ポケットウィスキーを手渡すと素直にニコリと受け取る女って男のストライクゾーン、いや、グレーゾーンの広いサセ子が多い。

『プラトニック・ワーク元祖 31行目』(https://note.mu/itinitiitibun/n/nf31388f53d9f )



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ムスカbot ‏@musuka7253 6月20日

素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 10円で見れるAV! ‏@10en_av 4月4日

10円で見れるAV! 【酔っ払いギャル持ち帰り痴姦】

http://bit.ly/1UEet2F #ギャル



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ムスカbot ‏@musuka7253 6月17日

ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月23日

なあ もういいだろう外には仲間がおれの帰りを待っているんだ あとは適当におっちゃんが返事しといてくれ-矢吹丈-



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 6月26日

・・・・・・改めて・・・・・・一人で渡るわ。  今なら・・・・・・できると思う。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 6月25日

チンチンって正直だよな・・・・・・



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月26日

おう船頭さんよ!どんなに呼ばれたって元に戻るんじゃねえぜ?おめえらには分かるめえが、これが渡世人のつれえところよ。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月26日

2016年6月26日(日)分は、2016年6月27日(月)24時サンキュー分に終了致しました。また明日~、いや、また今日~、いやいや、またはもうねえよ!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る