第27話 当初3ヶ月の予定が結局、1年間に延長されちゃったチンドン屋童貞修行も残り11日間! 交通費もないのに後3回も高円寺くんだりまでイカないと…童貞になるのも楽じゃないぜ!

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月22日

2016年6月22日(水)11時59分、お誕生日プレゼントの受付時間は残すところ12時間となりました、お早めに~。コレが最後通告だかんな!


『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』 オープニング曲)

https://youtu.be/rPmJXJn7VEA

@YouTubeより



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 与沢 翼 ‏@tsubasa_yozawa 6月7日

12時になりました。

あなた自身のマイビジネス構築を個別で指導します。

0から月収30万円を構築する1か月間の無料プログラムです。⇒

http://y-link.click/link/0607/



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 3月29日

角は一流デパート赤木屋、黒木屋、白木屋さんで、紅白粉つけたお姉ちゃんに、ください頂戴でお願いしますと、一万が二万、二万が三万は下らないシロモノ。今日はそれだけくださいとは言わないよ。ね、どう、お姉さん、手に取って見て頂戴。(寅)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月22日

でもね、2015年3月4日(水)より「反省下痢ラ編集長のプロマイド写真(『「反省下痢ラのツイッター新聞」編集長のサロン・ド・プロ!』への招待券付きだよ) 」(http://gerira.thebase.in/items/1313196 )のみチン列! お値段は最高設定価格の50万円! 限定1万枚ゆえお早目に~。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 村西とおる ‏@Muranishi_Toru 6月21日

ファミレスのドリンクバー。何杯飲んでも、の贅沢感。いつも飲むのは抹茶ミルク。1杯目はホット、2杯目はアイス入り。来る日も来る日もドリンクバーいっぽん槍の客ってどのぐらいいるのだろうか。その上レジに置いてある試食用の梅をコッソリ数粒ポケットに入れた。いつまで卑しいのか慚愧に堪えない



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月24日

お前もそろそろ、てめえの歳、考えなきゃならねえ頃だよ。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 1月24日

駄目だよ、先生!そんなウンコ食べたみたいな顔してたんじゃさぁ。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月3日

はぁ分かってないなあ…。これだから教養のない人はいやなんだよ。話し合えないという感じがするものねえ…。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月22日

ワァッキシ!畜生!この野郎!殺してやる!死ねえ!殺せぇ畜生!殺せぇぇぇえ畜生!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月20日

さくら!塩もってこいって言ったらすっと塩もってこい!味噌なんか持ってくるな!俺はその塩をガっと掴んで野郎の顔めがけて派手にバァッッ!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月5日

ねえ、どういう事情かしらないけど、真剣に恋をしてる人をからかうなんて良くないわよ。第一、お兄ちゃんらしくないわ。(さくら)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月10日

こっちだって、よっぽど辛えんだ。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2015年7月24日

きれい事言ってたんじゃなぁ、生きちゃいけないんだよ、この世の中。(寅)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 6月21日

嘘だスや、先生!! ソ子さんは、一人なんス!! 先生!! 先生を待って・・・・・・ずっと!! 今も一人で待ってるんス!!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 6月22日

彼女ど離れ離れになって一年・・・・・・ 一年でこったに不安だのに・・・・・・ 50年もこんた気持ちど闘った人が居るんだスや・・・・・・



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月22日

たとえ火の中水の中、いえ、飛び込めっていやあ、ウンコ溜めの中だって。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月18日

俺はカバンと腕時計を出して、これでなんか食わしてくれってそう言ったんだ。そうしたらお雪さんが、いいんですよ、困っている時はみんなお互いですからね…。どんぶりに山盛りの飯と、湯気の立った豚汁と、お新香をそっと置いてくれたっけ。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月22日

●カクヨム版『プラトニック・ワーク元祖 第13話 嗚呼、お誕生日くらい銀シャリを腹一杯喰いてえなあ。というわけで腹ペコちゃんゆえ、今日も例の後始末には行けません。雨が降ると濡れるし、高円寺遠いじゃん系は一切関係なし!』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054881198362/episodes/1177354054881265656 ) #カクヨム



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月22日

うちは汁ナシのヌルくて伸びきったフニャチンラーメンはお替り自由の無料サービスだけど、うめえ銀シャリは有料(50万円~)なんだよ、昔っからそう決まっとる!


三島 / 銀舎利【Official Video】

https://youtu.be/xx_r9hVx5bc

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月20日

靖幸ちゃんだよ♪


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月21日

ふぅ↑いえぇ↓


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月20日

あー…そこの彼女…そこの彼女ぉ!…あぁ今日一人で来たのぉ?彼氏とぉ?



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 3月29日

助けてくれてありがとう。でも、あなたに助けてって言った覚えはないわ。それにきちんと紹介もされてないのに、女性に声をかけるなんて失礼よ! ふんっ! (キキ)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 6月11日

まじょこさーん。今日は飛ばないの? (トンボ)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 6月22日

だめよ。間に合わなくなっちゃうもん。このお料理も冷めちゃうわ。(キキ)



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月22日

「そんなのムリ!」と俺にヒスられても、知ってるよ、みーたんが買い物依存症で金がないことくらい、「ま、蛇の道は蛇、あの探偵と話つけてきますよ、半額の50万円で。仕事も辞めなくて済むぜ、な?」

『プラトニック・ワーク元祖 27行目』(https://note.mu/itinitiitibun/n/ncdb316085462 )



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 3月22日

蛇の道は蛇といっては、俺たち稼業の人間は仲間内の行く先探すのは、そう難しいことじゃねえんだ。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月22日

フリー銀シャリ! フリー銀シャリ! フリー銀シャリ! いや、無料ではないけど、なんと今だけ50万円ポッキリでうめえ銀シャリ食べ放題、カモン!


Dr. Pussy / 三島 a.k.a. 潮フェッショナル

https://youtu.be/0B1HCllZ88k

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 3月9日

寅「お前、今、何でも欲しいものやる、って言ったら、何が欲しい?」 さくら「そうねぇ、やっぱりお金かな。ローンの支払いが大変だから」 寅「…金か…」


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 4月21日

お前も、だんだん分かってきたな。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2月17日

ともかく、身寄り頼りがないんだから、みんなで引き立ってよろしくお願いします。(寅)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 6月21日

もう 御免だぜ・・・・・・ ピエロはよォ・・・・・・



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2012年12月10日

犬や猫じゃあるまいし。(おばちゃん)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 写真ラブ ‏@pev2zozw 6月21日

【カッコイイ‼︎】

「YES高須クリニック」でお馴染みの高須クリニック院長・高須克弥氏

「遺産は全部社会還元」

「東日本大震災被災地に返済不要の奨学金を寄付‼︎」

潔くてカッコ良すぎますwww



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月13日

じゃ、みんな、吉報を待ってろよ!(寅)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る