第25話 当初3ヶ月の予定が結局、1年間に延長されちゃったチンドン屋童貞修行も残り13日間! 交通費もないのに後3回も高円寺くんだりまでイカないと…童貞になるのも楽じゃないぜ!

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 与沢 翼 ‏@tsubasa_yozawa 6月11日

いよいよ来月から、あんなことやこんなこと、していきます ⇒ http://yozawa-tsubasa.info/archives/11605



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月15日

しかし、2015年3月4日(水)より「反省下痢ラ編集長のプロマイド写真(『「反省下痢ラのツイッター新聞」編集長のサロン・ド・プロ!』への招待券付きだよ) 」(http://gerira.thebase.in/items/1313196 )のみチン列! お値段は最高設定価格の50万円! 限定1万枚ゆえお早目に~。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月17日

財布を忘れたなんて言ってるけども、本当はあの人はパンを買うお金すら持っていないんだよ。ニコニコ笑顔を見せて何の苦労もないような顔をしているけれども、実はあの細い体で明日のパンにも事欠くような貧しさと闘っているんだなあ…



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

●カクヨム版『プラトニック・ワーク元祖 第11話 人がせっかく分かりやすく、金の為って言ってんだから、はよしてや! 有名な言葉で「人はパン・パン・パン・スパン・スパン・スパ~ンのみ」ってのがあんだろ? アレよ、アレ!』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054881198362/episodes/1177354054881253402 ) #カクヨム



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 村西とおる ‏@Muranishi_Toru 6月19日

電車の座席の隣の若い男女。女性の方がスクッと立ち入口に立っている高齢者のところへ行き、どうぞ、と席を譲った。立ち居振る舞いが自然で実に爽やか。姿も長身でバレーダンサーのようなスタイル。目の前に立って座席のボーイフレンドと会話をしている。2駅先で降りるまで妄想を働き…許してください



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

教育的指導でバカ女をとりまレイプし、適当にバラしたら、どっかの山に埋めるセックス&バイオレンス路線は、高円寺駅からピンサロ通り経由で当店までの道すがらにある防犯カメラを想い、断念残念無念。

『プラトニック・ワーク元祖 25行目』(https://note.mu/itinitiitibun/n/n5c8f02790090 )



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』オープニング曲)

https://youtu.be/rPmJXJn7VEA

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

●じゃあ、せっかくの1年後のフィクションだから、もうバンバンセックスしまくって、ガンガン殺しまくる、セックス&バイオレンスでハードボイルドなトランクルーム屋さんの探偵物語にしようそうしよう! では、そういうことで、アルファ与沢仕事が忙しいので、またドロン!(02月24日)(続く)



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

(続き)『40歳のおっさんが、43歳wのおっさんに「お誕生日、おめでとうございます!」って言うブログ』(http://burogutensaika.seesaa.net/article/438864507.html )より抜粋。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート TOMO ‏@tomo_O9 6月19日

18歳未満閲覧⚠(志麻子様登場します)

高須院長が!飛行機✈で(゜ロ゜;ノ)ノ昔話とはいってもショック😱⤵⤵(笑)

かっちゃん髪の毛がまだ黒い‼

*ココにサイバラ漫画。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 6月20日

パン屋さんに頼まれました。忘れ物です。(キキ)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月18日

ドゥンシュクパーラー ドゥドゥドゥ

ドゥンシュクパーラー ドゥドゥドゥ



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート prince ‏@chinnchikurin1 4月20日

岡村ちゃん肥満期

いきなり街中でドゥービーのイントロからさいこーすぎる

岡村靖幸 IN 青森  即興歩行

https://www.youtube.com/watch?v=45jZ1FTxDWw



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Toyraibu ‏@Toyraibu 1月30日

岡村靖幸IN 青森 即興歩行

http://www.youtube.com/watch?v=45jZ1FTxDWw&sns=tw via @youtube

このあとまぁ色々アレだったんだけど青森放送は今でも復帰岡村ちゃんを応援していて今度のツアーもちゃんと岡村ちゃんは青森経由してくれる



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 凛 ‏@yukachoko 2015年11月14日

岡村靖幸IN青森即興歩行

https://youtu.be/45jZ1FTxDWw?list=PLfBN2cE_lCYYqPAGC2jInGHzAVIsgBRg9

8分過ぎ「好きになった時最初考える事は?」と聞かれて「子どもを産む意味「結婚の意味」と答える岡村ちゃん。これは何年前かな?50歳になっても「愛の意味」を探し続けているんだね。大阪での弾き語り最高やったなぁ。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 3月25日

大阪の女も、なかなかいいぜ。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月20日

おばちゃん「いつか『大阪なんか大っ嫌いだ』って言ってたよ」さくら「『関西の料理は薄味で食べた気がしない』なんてね」おいちゃん「その寅が、何でそんなに大阪が気に入ったんだい?」タコ社長「言っていいかい?原因は、俺に言わせれば簡単だよ、ほら」おいちゃん「言うなって!分かってんだから」


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月19日

もうそろそろ卒業しないとな、恋愛の方は。(御前様)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月20日

みんなこういう風に、若い頃の夢とは程遠い、現実生活を営んでいるというわけだ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月20日

さ!僕もぐっすり寝よ。おやすみ!



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』オープニング曲)

https://youtu.be/rPmJXJn7VEA

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月19日

それにしても…なんともはやおどろいたね あんたって人は

ときどき思いもかけないような運命の曲がり角にまち伏せしていておれをひきずりこむ…まるで悪魔みたいな女だぜ―矢吹丈―



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ゲスの極みぉぢさん ‏@onlygod4g 6月18日

BL漫画読んでます👬🏩

#ボーイズラブ

*牢名主のBL漫画。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

ちょwおまw待て、ゴラァ! 気まぐれ朝の豊漁祈願をしたとは言え、前のツイートをリツイートした野郎…先輩だけは一生忘れん、覚えてケツかれ! …西かな。てか、入場曲流さなきゃ登場できないみたいだから、いちいち寝た俺を起こすな! あ、ついでのオマケで次のをリツイートしたお前…先輩もな!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 映画情報 オスカーノユクエ ‏@oscarnoyukue 6月17日

「10クローバーフィールド・レーン」を観る。最後にどんな感情が喚起されたかを書くことすらネタバレになってしまうのだが、ひとつだけ言わせてほしい。疑惑に次ぐ疑惑。宣材すら疑ってたどり着いた感情の終着点は思いもよらぬものだった!必見



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月19日

迷惑なんかじゃない

その悪魔がおれの目にはヒョイと 女神に見えたりするからやっかいなのさ―矢吹丈―



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 与沢 翼 ‏@tsubasa_yozawa 6月20日

罠にかからないようにして下さい。 ⇒

http://yozawa-tsubasa.info/archives/11698



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

「もう一度James Brownから聴け!」(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3469801 )!



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

「もう一度James Brownから聴け!」のテーマ曲!

Young Hastle / V-Neck T (Official Music Video HD) Dir. 上山亮二https://youtu.be/KRtREgRTGuU

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 仁義なき戦い名台詞bot ‏@hirono_2010 6月19日

「やれんのぅ、わいらのやること、いちいちケチつけられたんじゃ。」(第一部・有田俊雄)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 仁義なき戦い名台詞bot ‏@hirono_2010 6月19日

「そちらとは世界が別で。知らんことには黙っちょれや。」(頂上作戦・広能昌三)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 仁義なき戦い名台詞bot ‏@hirono_2010 6月19日

「なら今ここで取りないや!能書きはいらんよ、来い言うたらいつでも来いや。待っとるけぇ。」(代理戦争・広能昌三)



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

お前らみたいのに地ベタが、肉体で分かんのか? お前…先輩、ココ、漫画化!


Y'S『それでも釣りに行く feat.RAW-T & 遊戯』OFFICIAL MUSIC VIDEO

https://youtu.be/C4PKCcGyyx0

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 6月19日

ヒゲがビリビリする! (ジジ)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 仁義なき戦い名台詞bot ‏@hirono_2010 6月19日

「おんどれらも吐いた唾飲まんどけよ。ええな。わかったら、はよ去ね。」(頂上作戦・岩井信一)



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

8( ゚д゚)つ 「日本語ラップ教室」

https://youtu.be/wOf8R3rXyNY?t=40m12s

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月20日

ぼくは東セントルイスの出身で、父は歯科医なので金持ちですが、でもぼくはブルースを演奏します。父は綿花なんか摘んだことがないし、ぼくだって悲しみに目覚めてブルースをやっているわけじゃありません。そんな簡単な問題じゃないはずです。('マイルス・デイビス自叙伝 Ⅰ' p88)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 仁義なき戦い名台詞bot ‏@hirono_2010 6月19日

「わしも格好をつけにゃあならんですけぇ」(広島死闘篇・山中正治)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月18日

なあおれは役者じゃねえんだからおかしくもねえのにわらえったってむりなんだよ さあ早いとこうつしちまってくれ!ー矢吹丈-



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月20日

バタァァーッ!…。あっ俺バターって言った?あっ、間違えちゃった!あれ、チーズなんだね!



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』 オープニング曲)

https://youtu.be/rPmJXJn7VEA

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月20日

あなたの気持ちも考えずに、勝手に自分のことばかり喋って、不愉快だったでしょう?勘弁して下さい。(酒井)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月18日

旅先の明け暮れに、この悪い頭で色々考える事があってな。うかつにも、この歳になって初めて気が付いたが、今まで、どれだけお前達の犠牲の上に俺は生きてきたか。さくらにとってはヤクザな兄貴、この車家にとっては大きな恥。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月17日

俺みてえなものがこうして長らえたってのも、考えてみりゃみんな心の温かい人たちのおかげだからねえ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月18日

お前はいつだって変な時に飛び込んで来やがって、変な事ばっかり言いやがるんだよ。(おいちゃん)



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

まいど~、早くなりました~、トラトラ軒で~す。ハイ、汁なしラーメン100人前、お待ち! お前…先輩、ココ、漫画化!


『それでもラーメン食いに行く』(K M T - それでも釣りに行くRemix)

https://youtu.be/L_oaD_HvyKw

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 古泉智浩 ‏@koizumi69 6月20日

女子大生刺傷事件:杉作J太郎「美しさ勉強講座」連載24 http://bucchinews.com/subcul/5766.html


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 古泉智浩 ‏@koizumi69 6月11日

ここ一年ほどの読書習慣のお陰で描きたい漫画のアイディアが山のようにあるんだけど、金の匂いが全くしないものばかりだ。結局、クズが描きたいだけなんじゃないのか。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 古泉智浩 ‏@koizumi69 6月11日

僕も3万字でインタビューしていただいていて、読み始めたところで、冒頭のリンゴ売りの人のレポートが素晴らしかった!! 『 スペクテイター〈36号〉 コペ転』 http://amzn.to/1UmQFzw その気持ちで僕も自費本『糞をぶっかけろ!』売りたい。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月19日

イエスタデイズをやっている時、ジャッキーは、また同じヘマをしでかしたやがった。オレはカッとなって、役立たずを怒鳴りつけて、冷酷に罵った。それがイエスタデイズに奴が入っていない理由だ。('マイルス・デイビス自叙伝 Ⅰ' p249)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月20日

そんなことないですよ、いいですかぁ?


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月20日

今晩は、家庭教師の岡村靖幸です。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月20日

オーイェーじゃもう一回やってみるよ?ワーントゥースリーフォ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

love & sex 岡村靖幸 だいすき いじわる 聖書

https://youtu.be/txMLX66bkEA

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

岡村靖幸 弾き語り2003  Co'mon  Symposium

https://youtu.be/UlbSA3bqs8s

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

かようなバカなことは40歳まで、と固く心に決めておりました。1日早漏ですが、明後日41歳になりますので、キリのいいココいらでお暇を頂きます、さよおなら!


岡村靖幸 out of blue 2003

https://youtu.be/jV0RAobkn1k

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2月11日

もし、10年20年たって、雪の降る寒い夜、寝付かれぬままに昔の事をお思いになるようなことがございましたら、その昔、湯の山に寅という馬鹿な男がいたっけなぁ、とでもお思いになってください。ごめんなすって。(寅)



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

チィ~ス! 2016年6月21日(火)草木も眠る丑三つ時です! 予定調和の幽霊設定 de GO!


『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』 オープニング曲)

https://youtu.be/rPmJXJn7VEA

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年2月18日

そう、(俺の完全妄想の中では)あの松永のオジキに決めて貰った、うちのラストセリフ「んん? いまなんつった?」をポロリしそうになりましたからね、ええ。でも、こんなおいしいネタを公表するまで、もち16人のフォロワーさん相手に、まだやめるわけにはいかんと、かいつまんで説明コーナーに…。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月6日

しかしさぁ、お宅は家出に慣れてんじゃないの、寅さんで(タコ社長)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 6月20日

わたし、もうちょっとこの街にいるわ。おソノさんのようにわたしのこと気に入ってくれる人が他にもいるかもしれないもの。(キキ)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月8日

母さん!! キキからの手紙だよ! (おとうさん)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月18日

は…いや、ほんとですよ、お母さん。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月16日

追伸 最後の迷惑だ。宿賃を借してくれないか、頼む。(寅)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 小暮大上 ‏@kogureookami 2015年4月22日

尚、「死の4月グループ」全8戦の詳細につきましては、先日、『タヌニャン1』(http://kogureookami.seesaa.net/article/412386099.html?1421820046 )で告知した通り、某穴改め『反省下痢ラ編集長mixi』(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=63452460&from=navi )にて続々と大未公開された、



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月16日

しかし、2015年3月4日(水)より「反省下痢ラ編集長のプロマイド写真(『「反省下痢ラのツイッター新聞」編集長のサロン・ド・プロ!』への招待券付きだよ) 」(http://gerira.thebase.in/items/1313196 )のみチン列! お値段は最高設定価格の50万円! 限定1万枚ゆえお早目に~。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月16日

しかし、これまた2015年3月4日(水)より、「コックリンピック(http://ganbarewebmesi.seesaa.net/article/408565325.html )」の公式グッズの取り扱いをやめて、反省下痢ラ編集長グッズ各種を最高設定取り分3000円で販売する、あこぎなネットショッパーに鞍替え!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 6月13日

それをキキという人に届けてほしいの。この前とってもお世話になったから、そのお礼なのよ。ついでにその子のお誕生日を聞いてきてくれると嬉しいんだけど。またケーキを焼けるでしょ? ……キーキ? (老婦人)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月20日

相手に何かを与えないといけないだろ。ただもらうだけじゃなくて。('マイルス・デイヴィス・リーダー' p138)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月15日

きっと、きっと、その子もおばさまのお誕生日を知りたがるわ。プレゼントを考える楽しみができるから! (キキ)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月8日

働く?何言ってんだ、お前は。働くっていうのはな、博みてえに、女房の為、子供の為、額に汗して、真黒な手ぇして働く人達のことを言うんだよ。俺達は口から出まかせ、インチキ臭い物を売ってよ、客も承知でそれに金払う、そんなとこでおまんま頂いてんだよ。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 5月30日

月にむら雲、花に風、一寸先の己が運命わからないところに人生の哀しさがあります。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

男はつらいよ名場面 第7作 寅さんが自殺?

https://youtu.be/O4torQHVEaE

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 1月28日

柴又の平和を乱すのは、お前か!?困ったもんだ!(御前様)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 4月23日

帰ってくりゃ帰ってきたで、頭痛えし、帰ってこなけりゃ帰ってこねえで、気がもめるし。困った奴だな、まったく。(おいちゃん)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 4月21日

そりゃ、最初はいいよ。伯父さんは人を笑わせるのが上手いし、楽しい人だから、あのおばさんも幸せかもしれない。けど、伯父さんは楽しいだけで、奥行きがないから、1年もすれば結局飽きてしまう。伯父さんはその事、よぉく知ってるんだ。だから、帰る事を選択したんだ。(満男)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月5日

あ~あ、こんな時に。寅ちゃんがいてくれたらねぇ。あの子は優しいから、「いいよ、おばちゃん、付き合うよ」なーんて言ってくれっかもしれないねぇ。(おばちゃん)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月20日

おいちゃん「悩み事か、あけみちゃん?」 さくら「お兄ちゃんに会いたい、って」 おいちゃん「う~ん、そうだな。くさくさしてる時、あいつの顔、思い出すと、何となく気が晴れるもんなぁ」


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月14日

伯父さん!ホントは俺、このまま伯父さんと旅に出たい気持ちなんだよ。(満男)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月20日

てめえの行く末、じっくり考えたこと、あるのかい、ええ?(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月20日

何、考えてんだろうね、男なんて。(リリー)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月20日

抜けるような白い肌。それが、嬉しい時なんかパーッと桜色に染まるんだよ。悲しい時は透き通るような青白い色。黒いほつれ毛が二筋三筋。黒い瞳に涙をいっぱい溜めて、「寅さん、うち、あんたの膝で泣いてもええ?」。はぁ、可哀想だったなぁ、あの時のおふみさんは。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 3月8日

所帯って、なあに?(満男)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月19日

坊主、母ちゃん大事にしろよ。な。また、いつか、どっかで会おう。(寅)



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

またチィ~ス! 2016年6月21日(火)午前様3時です! 相変わらず予定調和の幽霊設定 de GO!


『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』 オープニング曲)

https://youtu.be/rPmJXJn7VEA

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 6月20日

コージ・・・・・・ うた・・・・・・ 捨てるダメ・・・・・・


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 6月14日

オ・・・・・・オラ・・・ 故郷・・・・・・売らねっスから・・・・・・・・・


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月27日

歌って、コージ!! 歌って欲しいの、いつまでも!!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月27日

・・・・・・ま、聞きたきゃ授業料払うんだな。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月16日

でもね、2015年3月4日(水)より「反省下痢ラ編集長のプロマイド写真(『「反省下痢ラのツイッター新聞」編集長のサロン・ド・プロ!』への招待券付きだよ) 」(http://gerira.thebase.in/items/1313196 )のみチン列! お値段は最高設定価格の50万円! 限定1万枚ゆえお早目に~。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月26日

ミットモナイな・・・・・・・・・ アタシ・・・・・・ 都合イイな・・・・・・ コージに決めてもらおうなんて・・・・・・ ヒドイ女だナ・・・・・・・・・


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月26日

この一発で、キレイさっぱり・・・ なんもかんも忘れちまえや!!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月27日

誇りだけでまっすぐ生きられるんだ!! みちくさ食ってんじゃねえ!!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月16日

お前の歌は終わっちゃいないんだからな!!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 6月16日

俺らとは精液の量が違うみてえだぜ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 6月7日

第二十一話、俺のスペルマ150屯


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月30日

頭ン中まで演歌だな。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月26日

・・・・・・・・・・・・あいつのためにも・・・・・・・・・ 演歌の道は、簡単に捨てちゃいけねえと思ってる。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月23日

一万の客がいて、そのうちの一人が本気で泣いてくれたら大成功よ・・・・・・


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月17日

演歌って・・・・・・ 暗号だよな・・・・・・きっと。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート MOGAKU ‏@MOGAKU_blog 4月10日

【過去記事プレイバック】: 演歌を聴きながら漫画を読もう! 土田世紀『俺節』セトリ その1 http://mogaku.com/2015/10/06/5006/ #MOGAITA



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 5月28日

先生、しばらくだなあ。葬式には来れなかったんで今頃やって来た。相変わらずのフーテン暮らしで嫁さんももらえねえけどもな。これは持って生まれた性分でしょうがねえや。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 俺節BOT ‏@OrebushiBot 5月30日

暗い海でも一筋に 月が落とした光る道 届かせたいのさ この思い 叫びにかえて ここを我慢の男じゃないか 声を殺して 涙を噛んで 漏れる息吹は 俺の俺節 ──小林ひさし「俺の俺節」



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

『俺の俺節』

https://youtu.be/2IvTGYGV8Hs

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

またまたチィ~ス! 2016年6月21日(火)午前様4時です! 相変わらず予定調和の幽霊設定 de GO!


『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』 オープニング曲)

https://youtu.be/rPmJXJn7VEA

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 6月20日

キキーっ! いなくなっちゃってる! (ジジ)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 4月17日

(国勢調査に寅次郎のことを)やっぱり書かなくて良かったんだな…(寅、店の前を通り過ぎる)あ、ちょっと!勘違いでした。今日現在、おりました。(おいちゃん)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 4月8日

寅「『シーノタマーワ、明日に道を聞こうと思ったら、ゆんべに死んじまっちゃった』って言うくらいのもんだぞ。つまりだ、明日行くから明日聞けばいいじゃないかと思っていたところが、昨夜死んじゃった」おばちゃん「どうして死んじゃったの?」寅「交通事故だよ」おばちゃん「まあ、気の毒にねえ」



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ♡ᗰᗩYᑌᑕᕼI♡ ‏@TechiMayuchi 6月20日

前のトラックずっとこんな感じやって

めっちゃ怖かったんやけど😱💦

運転狂ってる😂

対向車きてんのギリギリやし最低😭https://twitter.com/TechiMayuchi/status/744712405037391873



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ★トラック野郎★一番星★ ‏@803Selecao3 6月19日

俺は一度握ったハンドルは絶対に離さねぇ 星桃次郎


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ★トラック野郎★一番星★ ‏@803Selecao3 6月20日

「なんでトラックを飾るんですかのう」と聞かれた主人公(菅原文太さん)が)「かわいいからっすよ。苦労をともにしてますから」 星桃次郎


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ★トラック野郎★一番星★ ‏@803Selecao3 6月20日

その気んなりゃぁ石ころだって国になるんだよ!命より大事な荷だ昔はどうでも今は仲間じゃねぇかよ。一世一代のスピード違反だ!! 警視総監に言っとけ! パクれるんならパクってみろってなぁ!! 星桃次郎


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ★トラック野郎★一番星★ ‏@803Selecao3 6月19日

馬鹿野郎、鬼代官が怖くて、ワッパが回せるか 星桃次郎



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 6月9日

あの子知ってる。宅急便やってる子よ。(老婦人の孫)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ムスカbot ‏@musuka7253 6月18日

聖なる光を失わない、ラピュタの位置を示している


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ムスカbot ‏@musuka7253 6月18日

制服さんの悪いクセだ


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ムスカbot ‏@musuka7253 6月20日

事を急ぐと元も子も無くしますよ閣下


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ムスカbot ‏@musuka7253 5月30日

ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

航海は極めて順調ですよ。

*ムスカの航海は極めて順調ですよ写真。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る