第10話 おっくせんまん! おっくせんまん! おっくせんまん! おっくせんまん! おっくせんまん! おっくせんまん! おっくせんまん! おっくせんまん! おっくせんまん! おっ

【今日のナイスですね】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 村西とおる ‏@Muranishi_Toru 6月4日

29歳の若妻です。義父が夫の留守に挑みかかってきたんです。本心では義父が好きでした。待っていた、と言ってもいいかもしれません。思わず許しておっぱいを吸われていると、夫が突然現れて「オヤジ、嫁の乳を吸うなんて許せない」「そう怒るな、お前だって俺の女房の乳を2年も3年も吸っていた」



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2月13日

ま、気が向いたら、また顔出すからよ、爺さんも元気出して、いい仕事しろよ、な。(寅)



【過去のカクヨム】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月5日

●カクヨム版『プラトニック・ワーク 第96話 え~、願いましては、1500円の印税3%は45円をかけるところ3000部ゆえ、ちゅうちゅうたこかいな…13万5千円也! 更に印税3%分はやっぱ現物支給90冊ってオチまで!』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880326044/episodes/1177354054881174133 ) #カクヨム



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月26日

約束は破っても人を悲しませることがないもの。破っても注意されるだけで済むことだ。でも、掟は破ると人が悲しむ。だから命をかけて守らなきゃならないものなんだよ。約束と掟、これを上手に使い分けることが大事なんだよ。(渥美清)



【本日の映画紹介】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート slowmotion guy ‏@alo_varela 5月31日

A Clockwork Orange, Flat Block Marina scene. https://youtu.be/HtRGeyznv7k via @YouTube



【ビッチコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ ‏@m227nao1 4月26日

あの、おかわりあるから・・・



【本文】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月5日

みーたんのおねだりプレイに「家賃は10万まで、高円寺駅から徒歩5分圏内でトイレと洗面所、できたらお風呂も! 実は今、トランクルームに間借りしてて、ナニかと不便で」とご奉仕中に突然、バタン!

『プラトニック・ワーク元祖 10行目』(https://note.mu/itinitiitibun/n/n0da309f0d0ed )



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2015年7月6日

皆様が汗水たらして一生懸命働いているのに、私だけ一人が楽をするなんて。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月4日

俺も、もうそろそろ惚れたはれたの歳じゃねえしなぁ。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2月6日

本当になぁ、人間の運命なんて分からねえもんなぁ。俺だってよ、いつかどっかでいい女にめぐり逢うかもしれねえもんな。例えばの話さ、この敷居またいだとこで、いい女にばったり会って、その女と所帯を持っちゃうかもしれない。まあ、そういったような事を信じて、生きて行こうじゃないか、な。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2月10日

本気も本気。今、おじさんの胸の内はね、恋の炎でもって、じりじりじりじり、焼肉みたいになっちゃってる。(寅)



【今日の1曲】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 大協開発(有) ‏@daikyokaihatsu 2014年9月9日

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://youtu.be/4B0wEtKpODs?a

花嫁人形/渥美清


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る