応援コメント

Scene28 青の鏡、金の龍」への応援コメント

  • この龍が、天の神のもとへ駆ける姿がふわっと浮かびました、絶景の美しさは時に命を持ちますね~♪

    作者からの返信

    なんて美しいオコトバ(うっとり💕)

    行ったことはないのですけれど、見てみたいです。
    叶うのなら空から眺めたい。龍のように。

  • まだ行ったことないんですよ~
    秋の一時期が素晴らしいと聞きますが……

    未だに碧の風景を思い浮かべるだけでございます。

    作者からの返信

    ワタシも行けませんでした。
    最近地震ありましたよね。
    あの絶景は大丈夫でしょうか。




  • その違い、わかる気がします。
    (∩´∀`∩)

    作者からの返信

    感覚で「見て」いただけたなら嬉しいです💕

  • 朽ちない倒木
    透きとおる青
    煌めくうろこ
    みずいろの龍

    夢みたいにきれい

    作者からの返信

    うわぁ、綺麗‼️

    もう皆さんがくださるコメントが素敵で、まとめたら夢みたいな詩集になりそう💕

    どうもありがとう、翠風ちゃん(^_−)−☆

  • いつも自分を演じる彼女。
    周りの目に映るのは明るくて華やか姿。
    本当の自分を露わにするのが怖いのかもしれない。

    でも、ここでは隠しきれないかも。
    どんなに上手く演じても本当の自分が映し出されてしまうかも。
    そして、大事なことに気付く――飾らない素顔は何よりも美しいんだって。

    RAY

    作者からの返信

    うわーっ! びっくりした。
    もう読んでくれたの?

    しかもなんて美しいコメントなんでしょう。
    コメントじゃないね。詩? エッセイ?

    そうね、なかなか本当の自分を直視するのは怖いかもしれない。
    でも受け入れるのも勇気だし、成長だとも思える。

    中国にいるときに行ってみたかったんだけど、行けなかった(涙)
    人生観変わりそうな気がするんだけどね……。

    本当にありがとう(^_-)-☆

    編集済