応援コメント

Scene20 摩天楼に灯る夢色の門灯」への応援コメント

  • ニューヨークは憧れますね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    憧れちゃいますよね。何もかもがオシャレでスタイリッシュ。
    ここのクリスマスツリーも年末のカウントダウンもできることなら見てみたい。
    行ってみたいです。

  • ニューヨークには、仕事で2回行ったことがあります。だけど、オフィスとレストランとバーの記憶しかありません。
    美しい文章を読んでいたら、観光で行きたくなりました^^

    作者からの返信

    いいなぁ。行ったことあるんですね。バーお好きなんですね。ワタシも飲めないクセに雰囲気が好きでよく作品に登場させています。
    美しい文章、褒めてくださって嬉しいです🎶

  • 今年はまたひとつ名所が増えたみたいです。
    某大統領のお城が☆彡

    作者からの返信

    そうね。ふふ。ハイジみたいな雲のブランコからNYを眺めたらキレイでしょうね(^_−)−☆