応援コメント

Scene10 セラドン色の雨にけむる街」への応援コメント

  • 雨の日は、こんなに美しく表現できるものなのだと思えました。
    まさに舞台装置ですね♪

    作者からの返信

    最近のゲリラ豪雨はイヤですけれどね。
    情緒的な雨は好きです。雨の中を歩くのも、室内から眺めるのも🎶

    糸乃さん、褒め上手ですねぇ。嬉しくなっちゃいます。

  • 濁音のない雨……この感性がステキ♡

    作者からの返信

    と褒めてくださるつばきちちゃんがスキ💕
    きゃお✨

  • 雨なのに御洒落。
    雨だからこそ御洒落。
    なんともまあ、素敵な感性があるものです。

    作者からの返信

    雨って鬱陶しいと思ったりも心地よくも感じたりしますよね。

  • 雨のカーテンというのは綺麗な表現ですね。ベトナムは僕も仕事で行きましたが、ゆっくりと過ごすのが似合う街ですね。

    作者からの返信

    あのバイクの数はスゴイですけれど、なんだか時の流れがゆったりしてますよね。あの独特のコーヒーも好きです。

  • セラドン、調べてこようと思います

    作者からの返信

    同じ名前の焼き物はタイなんですけれどね。どうもワタシにとってハノイの街は「セラドン」なんです。

    編集済