応援コメント

Scene22 スカイブルーのシンメトリー」への応援コメント

  • 思わず画像検索しました。
    すげえ……

    作者からの返信

    同じ地球とは思えないですよね。

    検索してくださってありがとうございます😊


  • 編集済

    あぁやばい(・・;)

    ボリビア・ウユニ塩湖の光景は神聖過ぎて、初めて写真で見た時は大きな衝撃を受けました。

    命ある地球の光景には奇跡を切り取った瞬間がいっぱいだけれど、ここは奇跡というよりも神様が住んでいるようにしか感じられない。

    やばい…死ぬまでに行ってみたい場所になりつつあります(・・;)

    作者からの返信

    ワタシも死ぬまでに行ってみたい。
    きっとあそこは宇宙よね。
    人生観変わりそうだよね。

    たくさんのコメントとレビューをありがとう。詩音ちゃん。

  • 世界の果てまで行ってQで、イモトさんが行ってましたね、ここ。一面の白ってここのようなところをいうんでしょうね。眩しそう(笑)

    作者からの返信

    ものすごい日焼けしそうです……💦
    イッテQは世界中を知れる番組ですよね。
    Scene16のチェンマイのコムローイもやってました。

  • 宇宙空間。。
    幻想的で美しい風景ですね。

    作者からの返信

    きっとここは宇宙だと思いません?

  • 偽物の空や宇宙も悪くないよね。
    だって、偽物って言っても、本物が逆さまになっただけだもん。
    不可思議で素敵な風景を提供してくれる偽物だったら大歓迎だよ。
    人間だって同じ。本物になろうと努力する偽物は、本物より評価すべきときがあるような気がするから。

    作者からの返信

    RAYちゃん
    びっくりした。オンタイムだよ? ありがとう。来てくれて。
    本当にね。確かにね。努力しているモノはそれだけで輝いているからね。いつかホンモノを超えることだって有り得なくない。