応援コメント

Scene12 緑の息吹は金色《こんじき》の恵みに」への応援コメント

  • 風が抜けていく田を前に、集まった人々の心に浮かぶものはなんだろうと想像しました。
    静かで穏やかな風景に、心が和みました(´▽`*)

    作者からの返信

    恐らくたくさんの国のさまざまな人種の人達がいたと思います。
    ちなみにワタシは「のどかだな〜、平和だな〜」とポヤーンとしてました。
    皆さんはどうだったのでしょう。素敵な指摘、です✨



  • 日本の田園風景を眺めにくる外国のかたは、いらっしゃるのかなあ……
    日本人でもあまりわざわざ見にいかないけど

    作者からの返信

    確かにわざわざは見に行かないかも。

    観光も売り方というか見せ方なのかも。ここのライステラスはカフェに入らないと見えない景色だったの。(イコールお金を落とさないと見られない)
    でもあの景色というか、雰囲気やまったり感にお金を払った甲斐はあったかな。(アジアだからそんなに高額じゃないしね(^_−)−☆)

  • 金色の稲穂が広がる世界が頭に広がりました。カフェの静けさも素敵ですね

    作者からの返信

    見えました? よかった。世界中の人たちがいるカフェでした。ここはどこの国なんだろ?って思いました。