応援コメント

Scene25 白の中の悠久のアヤ・ソフィア」への応援コメント

  • 懐かしく思い出しました。
    食事も美味しかった。
    リスクはあるけれど、住みたい街です。

    作者からの返信

    そう、食事美味しかった💕
    世界三大料理でしたっけ?
    日本にはない混沌とした感じはキライでないです。それに親日ですよね。
    住んでみたいかも、確かに(^_−)−☆

  • 東西交易の交わりの地。物だけじゃなく人・文化・情報が混ざり合う、何とも魅力的な街。この手の街は「要所」なんて呼ばれて、常にきな臭さがつきまとう。

    とんだ街だね――コンスタンティノーブル

    ちなみにこれが進化したのが……

    とんで――イスタンブール

    ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

    作者からの返信

    ↑ これが言いたかった?(笑)

    よく知ってたわね。ワタシはもちろん(^_−)−☆歌えます🎶

    いつもすぐに読んでくれてありがとう💕

    編集済