応援コメント

Scene8 暗闇を割く茜色の朝焼け」への応援コメント

  • ストックホルムいいですねぇ。ストックホルムと打つと予測変換でストックホルム症候群が出てくるのがまたミステリアスで良いですよね。綺麗な町なんだろうなぁ、と想像しています。

    作者からの返信

    Askewさま

    閲覧にコメントありがとうございます。
    ストックホルム、素敵な街でした。
    ストックホルム、オスロ、ヘルシンキ。
    北欧はとても美しい街でした。
    このストックホルムの朝焼けは感動ものの光景でした。

    たくさん読んでくださりありがとうございます♬


  • 編集済

    ここも行きたい!
    北欧の写真はどれを見てもいいですが、心穏やかに景色と向き合う時間を取ってみたいです。

    作者からの返信

    ぜひノルウェーのフィヨルドとセットで(^_−)−☆

    ストックホルムへはヘルシンキからシリヤラインで入ったのですが、点在する島々の間を縫うように進む豪華客船の旅はサイコーでした🎶

    北欧、いいですよねぇ。
    住んでみたい……。

  • 茜色

    この色がわかる若い子(あ、わたくしもまだその範疇)が、どれだけいるのだろう……

    日本語って、こんなにも美しいのに

    作者からの返信

    自分が思っていたより暗い色なんですよね。

    でも正確な色素の配合の色を知ってもらうよりは、素敵な日本語の色の名前を楽しんでいただければ💕なんて思います。

    つばきちちゃんはこの色がわかるステキな若い子ですわね(^_−)−☆

  • 素晴らしい色使い、いや色を操ってる、って感じ。

    作者からの返信

    過ぎたお褒めのお言葉。
    どうしよう、嬉し過ぎます。
    このコメント額装して飾っておきます(^_−)−☆

  • 素敵(〃'▽'〃) うっとり。

    作者からの返信

    (^_−)−☆

  • 濃紺の空のキャンパスにスポイトで茜色という表現がくすぐりますね。

    作者からの返信

    (照)💦
    綺麗だったんです。写真お見せしたいです。