応援コメント

Scene3 ブルーの空を飛ぶ船」への応援コメント

  • 一年に一回の絶景ですか! 見られて良かった! 

    >それがその光景を見たとたん宙に浮く感覚に襲われたのだ~グレーがかった針葉樹は色はそのままに濃緑やグレーの樹として逆さに生えている。

    で、風景がばっちり目に浮かびました。

    作者からの返信

    風景、「見て」いただけましたか?

    本当にね、スゴかったんです!
    もう10年以上前のことですが、クッキリと思い出せます! あの宙に浮く感覚も(^_−)−☆

    オレンジさん、コメントありがとうございます🎶

    編集済
  • 森林限界点という言葉を初めて目にして、世界は広いなあ、知らないことがまだまだ沢山あるんだなと思えました。
    素晴らしい絶景ですね♪

    作者からの返信

    いくつになっても知らないことを知れるのはいいことですよね。世界にはまだまだ知らない国も、知らないことも沢山あるのでしょうね。

    綺麗でしたよ〜💕
    (そればっかですね💦)

  • ここは行きたい!
    嫁さん連れてここに行くことを目標にこれから生きていきます。

    作者からの返信

    叶さん!
    いらっしゃいませ🎶

    そんな風に想ってもらえて奥様お幸せ(^_−)−☆
    おふたりが訪れるときが1年に1回あるかどうかの絶景の日でありますように✨

  • ノルウェー 美しい風景を想像させて頂きました。
    (〃'▽'〃) 方々に行かれてるんですね。羨ましいです。

    作者からの返信

    昔ですけどね。
    でもこのエッセイの舞台全部は行ってませんよ。行った方が少ないです💦

    ここへは行きました。
    本当にキレイでした。
    本当にね、空飛んだんですよ(^_−)−☆

  • その素晴らしい光景を想像させていただきました。いつか行ってみたいです。

    作者からの返信

    あれこそ絶景❗️ でした。
    オススメです。

  • いいですね、ノルウェー。

    行ったことはないですが、友人の写真でなら見たことがあります。

    作者からの返信

    奇跡のひとときでした。

  • 淡いブルーの鏡を想像しました。これ、画像が載せられないのが惜しいですよね。ぼくも見てみたいなぁ

    作者からの返信

    そうなんですよ。でもだからできる試みでもあるんですけれどね。本当に奇跡でした。