応援コメント

Scene19 ネオンカラーの宝石箱」への応援コメント

  • 香港もいいですよね。
    台湾とは全然違いますが、風情も人情もありますよ。

    作者からの返信

    どこも港の夜景はステキなのでしょうか。

  • 人の手が作る幻想もまたいいですよね。闇に浮かぶ光の洪水とか憧れます

    作者からの返信

    自然も絶景。
    ネオンの夜景もまた絶景、ですね。

  • 香港の夜景も綺麗ですね。
    (っ´ω`c)

    作者からの返信

    上海とはまた別の趣ですね。

    ド派手なエレクトリカルパレード??

  • 5月に香港に行きました。2階建ての可愛いバスに飛び乗って、街を自由に歩き回って楽しかったです(お店の店員の態度は中国以上に悪かったですが^^)。夜は、シェラトンのバーで夜景を楽しみましたが、とても美しかったです!

    作者からの返信

    シェラトンのバー! 特等席じゃないですか‼️ いいなぁ。リッチ〜💕
    ワタシは人ごみの中で見ました💦