応援コメント

Scene2 白光色に輝く夕陽」への応援コメント

  • 美しい情景ですね~♡
    シャンパンカラーの海と光の道、いつかこの目で見てみたい!と思いました。
    情熱的なラブストーリも素敵です♪

    作者からの返信

    綺麗でしたよ。
    誇張じゃなくて白い夕日にシャンパンカラーの海、金色のサンセットロードでした。

    ココはオススメです。景色もショーも。ラブストーリーも日本語で書いたあらすじをもらえるのでわかりやすかったです。ダンスですからセリフはありませんでしたし。

    ぜひぜひ行って見てくださいね(^_−)−☆

  • 日没の時間を計算尽くしたショーっていいですね。僕も一度見てみたいです。

    作者からの返信

    スミマセン!
    メッセージ気づいてませんでした‼️ごめんなさい!

    バリ島は行ってないですか?
    ここのショーはオススメです。最初に5,6ヶ国語で挨拶してくれます。もちろん日本語でもありましたよ。

  • おお、実際に行った所を書いているんですね!

    いいですね、旅。これだけでバリの物語が浮かんできそうです。

    作者からの返信

    ここは行っています。本当に息をのむほどの絶景でした。

  • シャンパンカラーという響きに悶えました。検索します。輝く白と金の間なのでしょうか。ワクワクします

    作者からの返信

    悶え……。嬉しいです。師匠に喜んでいただけて(^_−)−☆
    まさにそんな色です。

  • 昔、ジャカルタ近くの無人島「プロウ・スリブ」に旅をしました。
    オオトカゲもいたし、ヤモリもたくさん。
    ただ、一番のんびりしていたのは、現地スタッフ人。
    水を頼んでも、1時間かかる。(歩けば3分の距離)

    作者からの返信

    海外あるあるですよね。すべてにおいての〜んびり🎶