うーん、なんでだろう。。。

なぜかちっとも羨ましくない自分がいる。

内容自体は、すごくいい、すごくいい分析と思うのにな。。。出版されて、女性が読むと、性の自立に役に立つ、と思う。

なのにちっとも羨ましくないぜ。(いやほんとに。)

男の方が、まめまめしく気を使っている感じが、すごいのかもしれないが、なんつーか、楽しくない。

数こなしすぎると飽きないか??そういう点も含め、ある意味なんだろう、全然興奮しない。学術的な分析って意味では、特に女性に読んでもらうとすごくいいと思う。

俺はフツーに楽しみたい。。。てか、あんまり相手の女性に”性遍歴”を感じると、引く方なんで、ま、そういうのもあるかな。好みの違いか。あんまり、あの子は寝てみたらどーだったとか、”比べる”っていうのも、自分流じゃないしな。(批判じゃなくて、俺とは違うな、という感じ。)

しかし、”奥の部屋”があるとは、勉強になりました。

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー100