THE☆名古屋愛活劇

アメコミのヒーロー物を見終わったような爽快な気分になりました。
今流行りのア●ンジャーズを彷彿とさせます。

つばきワールドですので、登場人物の個性は強いのですが、相変わらずトータルバランスが上手く取れているお陰でくどい印象もなく、さらっと読ませてくれます。


名古屋を舞台にして、描かれる物語はダークな世界観な歴史を感じさせながらも、近未来的な要素を取り入れた、
"THE☆名古屋愛活劇"
とても楽しませて頂きました♪

戦闘シーンは文字だけで描かれているのに、頭の中には映像が浮かんでくるほど巧みに表現されていて、非現実的な事象が起きているのも関わらず不思議とリアリティを感じました。

つばき様の想像力と表現力、恐るべしです!


うだるような夏の暑い日に、ころきしめんをかっ込んだ時のように、食べ(読み)応えがあるのに後味はさっぱり爽快!
そんな気分にさせられますよ♪

その他のおすすめレビュー

@v4lmetさんの他のおすすめレビュー41