応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    話さして→話させて
    世界にに→世界に
    ひ め さ ま だと……!?

    再開したら連絡もらえると嬉しいです

  • 第12話への応援コメント

    創造魔法をそんなことに使うなよっ

  • 第11話への応援コメント

    アレキサンダーにも偉そう。もうういよ、実際偉いんだもんな。


  • 編集済

    第10話 王都帰還への応援コメント

    幼女も待ってた。ドラゴンはオスだと思ってた。
    蒼太、ギルドマスターにも偉そうwww

  • シャルティっていくつくらいなんだろう。ハーフだから超長生き?

  • 第7話崩落への応援コメント

    暑さも→熱さも
    だか ら→だから
    今かの→今の

    洞窟で災害級使うとか……

  • 第6話初依頼への応援コメント

    張り出されて→貼り出されて

    奴隷美少女待ってた。

  • 第5話冒険者登録への応援コメント

    以外に圧力が→意外に圧力が

    蒼太の態度が超偉そうw

  • 第2話 スキル…への応援コメント

    この世界についてのすべての物事を理解する のに、スキルについてはわかってなかった。まだ使いこなせてないのかな。

  • 同町→同調
    なのでステータスカード→ステータスカード

    チートすぎるwww