応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話への応援コメント

    最初に情報伝達できてなかったから今こんなことになってのに双弥の頭は空っぽなのかな?

  • 第46話への応援コメント

    これはなかなか胸糞悪いな

  • 第42話への応援コメント

    双弥学ばないねぇ

  • 第33話への応援コメント

    たくさんの人を助けるのはいいことだろうけどそのためにそばの一人を傷つけたらなんの意味もないと思う

  • 第32話への応援コメント

    そもそもアルピナが居なければ万事解決する件

  • 第28話への応援コメント

    なんで双弥って少し礼儀をわきまえたクズな変態に育ったんだろ?

  • 第26話への応援コメント

    アルピナの傲慢が半端じゃない

  • 第23話への応援コメント

    ここまで変態が酷いとは想定外

  • 第197話への応援コメント

    土下吊しってなんぞwww

  • 第202話への応援コメント

    久しぶりの更新‼︎…なんだけど、読み返さなくても登場人物がパッと頭に浮かんで、生き生きと動き回ってます。
    それくらい、キャラクターみんな印象深いんだろうなぁ。
    はやくミナカたんの出番が来ますようにw

  • 第4話への応援コメント

    あのー、三話と四話が同じ話では?

    作者からの返信

    申し訳ありません! 3話書き換えさせていただきました! ありがとうゴザイマス!