応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 15個目 おしまい4への応援コメント

     SFからまさかの恋愛小説へ…
    楽しく読ませて頂きました。

     私の読解力が足りないのか、
    途中人物の結びつきがこんがらかってしまいました😫

     個人的な感想ですが、主観人物が抱いている想いが誰に向けてなのか、文章の繋ぎの描写などをもう少し自然に出来れば、もっと読みやすくなるかなーって思いました。
    (偉そうでスイマセン)

    ストーリーが集約していく様はとても良かったです!
     有難うございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    2016年に完結して、ちょっとずつ直しながらおしまいの話を付け加えてる作品です。カクヨムを初めて初の中編完結作!

    表現力がないんです、すいません(^^;;偉そうなんてとんでもないです!アドバイスありがたいです!!主観の人物が誰かもわからないところもあって…うまくできない…また加筆修正していきたいと思います

    こちらこそ読んでいただいてありがとうございました!



  • 編集済

    2個目への応援コメント

     新吉様
    大変失礼しました😫

     独特の表現方法ですね😋
    やはり、『皆と同じでいたい』と云うのは、未来でも変わらない、人間の本質なんでしょうね!
    (お金が重要な所も…)
     2になった月、チャージャー開発者が自身に使用しない理由、先のストーリー楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大丈夫ですよ( ´▽`)

    みんなと同じでいたい、できない彼女。お金は未来になってもしばらくつきまとう気がする…みんなと同じになりたくない人も今後出てきます。

    2つになった月は、うちも理由わかんないなあ🤛オイ(笑)

    編集済