応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    だいぶ遅くなりました!!
    すみません!
    まりなに代わります!

    「まりなだよ?おそくなってごめんなさいなの。かんそーをいうんだよねっ?いいよ!んー、なんか、カッコいいおねーさんがたっくさんいて、とってもたのしそーだったー!まりなもありすたちみたいになるー!!(内容はとても面白くて、集中して読んじゃったけど、最後は無理やり終わらせた感があるなんて、どうやって言ったらいいんだろう……)」


    はい、結城愛菜です。
    そうですね、私からも述べさせていただくと、内容はとても面白く、キャラも一人一人の個性が出ていて、すごく良い作品だなと思いました。
    あえて言わせていただくなら、最後の終わり方ですかね。最後続きが気になるっていうのと、え?これで終わり?っていうのはまた違うと思いますので。


    夜分遅く(?)に失礼しました!

    作者からの返信

    15万字の読破お疲れさまでした。
    終わり方はカクヨムコン10万字以上を目指して書いたものの、あまりにも読者がいなかったので、2章が終わった所で打ち切ってしまいました。
    面白かったのかー。
    今は公募の方を動かしてるのであれだけど、そのうち続き考えてみようかな。
    感想ありがとうございました。