応援コメント

日本の共産指向者はなぜ嘘つき傾向が高いの?」への応援コメント

  • 貿(笹川さん)って人が昔いたんすよ。←ひろゆき風味

    一見すると名言で立派な成果を残したモーターボート協会の豪い人。
    「世界は一家 人類皆兄弟」みたいな石碑ニュートラムで見えるんw

    作者からの返信

    知ってますわ、その人。www

    色々、後から出てきてましたねぇ、あの人も。

    なんか、共通して「日本はもっと犠牲を払うべき!」みたいな歪んだ正義感ありますよね、日本の左翼。

    なんで外国の問題をその国の人じゃなく日本が引き受けるべきなんて話になるんや、と憤りが激しいです。その国で活動したらいいじゃん、好きなだけ、と思っちゃいますねぇ。