応援コメント

最近のジェンダー運動の欺瞞には我慢ならないモノがある」への応援コメント

  • えーっと人間は「自分独りの力」稼ごうとしても限界があるわけです。
    汗水たらす実働力の意味で使われる人間が大多数……そらそうですわw

    頭を使って考えたくない人が大半で……「昔は」押しつけられて満足。

    それが「いい意味で」義務教育が進んだ結果が現時点なんでしょうねw

    作者からの返信

    社会構造としては、例えば家族単位でも夫と妻とで労働の種類が違うだけでその労力自体はさほど差がないもんだと思うんですよ、なんだかんだ言っても。

    ただ、安定志向が高じて、それを形式的な枠組みとして固定しようというアホボケどもが出現するじゃないですか。

    私はソイツらが非常に不愉快なんすよね。(笑