応援コメント

神戸のデカい本屋さんで思ったこと」への応援コメント

  • めっちゃおもしろかったんで初ツッコミw

    近年?(オタク向け)とりあえず
    「ロリ巨乳」一択みたいでフェミさん怒りだす風潮。

    そもそも性的フェチって様々なんすよ(どれもヤバい

    作者からの返信

    <性的フェチは様々>解ります。私のフェチは鎖骨から。

    フェミさんでもポリコレさんでも、西洋だとキリスト教的規範の軛がまずあって、
    「女は家族に人生を捧げろ色ボケするなムキー!」
    が本音なんで、ゴチャゴチャ言ってるようでも中見ソレ以外言ってないですな。解ってない人の方が多いですけど。

    男性向けは「おっぱい」一択と言われると確かにその通りな気もしますが、それなら女性向けは「イケメンのどアップ」一択なんで、やっぱり何だかな、という気分です。

    いや、感想ありがとうございますー。