応援コメント

相模トラフの上にくっついてるトラフは何て名前?」への応援コメント

  • これ、いつの回ですっけ?なんか、私も見たのですがもう一度見直してみようと思ったのに全然見つけられないです…

    作者からの返信

    あー、もしかして削除食らってしまわれたかも?

    なんか嫌なジンクスなんですけども、私がここでURL載せて紹介した社会派系動画って、削除されやすいような気がするんですよ。偶然とは思うんですけど。

    それで、何度も続いて気色が悪かったんで、一部の記事は消したりして、それ以後は紹介の際も社会派系のチャンネルはURL載せないようになったんですよー。申し訳ない気がしてきちゃって。大丈夫そうなトコだけ載せてます、今。

    本数多いから探せてないだけで消されたわけじゃないのかも知れませんが、最近は社会派系の記事が消されること多いらしいんで、消された可能性あります。運営に。

    なんかそういうことやればやるほど、痛くもない腹を探られるだけだって思うんですけどねぇ。逆効果ですよね。

    編集済