応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 早すぎる挫折への応援コメント

    「ライトノベル新人賞の獲り方」と言う本がオススメです!!!!!

  • 主な活動歴への応援コメント

    楽しませていただきました!
    創作の苦労と楽しさ……実感のこもった文章で気持ちが強く伝わってきます
    読み専の私としては、小説が書きたくなる作品でした

    他の人にもおすすめさせていただきます~

    作者からの返信

    オススメどうもありがとうございます。
    小説は読むのも楽しいですが書くのも楽しいですよ。
    機会があればぜひ書く方にもチャレンジしてみてください!

  • まだ賞に受かったことも落ちたことも無い者ですが、作者さんの人生経験、メッセージを見て「自分ってまだまだ小さいんだな」と感じられました。
    自分もこのエッセイのような、人の心に全力でぶつかれる小説をこれからも書いていきたいと思います。

    作者からの返信

    自分自身もまだまだ修行中の身ですが、このエッセイが心に響いたなら幸いです。
    創作は大変なことも多いですが、楽しむ気持ちを忘れずに、お互い頑張っていきましょう!

  • 泣きそうです!

    「そのショックの大きさは、あなたが小説投稿に対して誰より真剣で、心の底から真面目に取り組んでいる証拠なんだよ!」

    いえ、泣きました!

    …丁度今、落ち込んでいたので…。

    ありがとうございます!

    作者からの返信

    もし適当だったらショックも受けないですからね。
    落ち込んでいる自分に誇りを持って、これからも前向きに頑張りましょう!

  • 評価シートあるあるへの応援コメント

    面白すぎて笑っちゃいました(すみません…)

    作者からの返信

    笑って頂けて嬉しいです~!