ダークヒーロー光臨

削除するかもしれない・・・・・・という一言に反発して
あえて☆二つにさせていただきました。
消すなんて勿体無い!!残してください!

出だしから終わりまで世界観の構築に破綻がなく
登場人物の背景作りが秀逸です。

陰惨な世界で必死に生き抜く主人公。
負の感情に抗いながらも、それを受け入れるしかないという状況の中
透けて見える主人公の優しさが読み手の心を掴んで離しません。

通り一遍の正しさではなく『正義』とは何かを考えさせるテーマ。
暗殺者という職業(?)に合った疾走感。
読者をミスリードする遊び心と、その絶妙さ。

『この短い小説の中に、どうしたらこれだけのことが盛り込めるのだろう』
と心の底から思います。

今の状態でも十二分に面白いと思うのですが、
ここは是非、修正や改稿をしていただいて完全版を読みたいです。
前向きにご検討を!!

その他のおすすめレビュー

都路垣 若菜さんの他のおすすめレビュー32