応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わたしもエステティシャンになった友人に誘われて
    やれ美容液だの、やれ日焼け止めだのを勧められた経験があります
    私も断固断って、それから連絡きてないんですよ
    やっぱ、そういうことだったんでしょうかね

    作者からの返信

    どーですかね?
    単純に営業かもしれませんね
    セミナーの参加などをしつこくされたらアウトかもですね!


  • 編集済

    どの作品もジャンルが違くても、自分の好みでした!
    それとなく話に引き込む文章とか凄いです。ねずみ講と新宿ねずみ。とかかっけーすわ!

    東京・新宿って付ける場合は、夜職とかアウトローの話とかで多いイメージです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    小説を読まないのでそう言って貰えると励みになります。
    深夜にTVでやってる”ノンフィクション”を参考にしてます。


  • 編集済

    いい話ですね! 心が穏やかになったような気がします。

    変わる人々をみて哀愁を感じ、それでも彼と友達でいたい、という強い意思を感じました!